私自身、サラリーマンだった時には本当にお金がなかったからわかるのですが、今の時代、給与だけではどうしても金銭的に余裕がなくなってしまいます。

だからこそ、副業をすることで副収入を持つようになってきているのが、今の時代の流れでもあります。

 

実際、何もしないで給与に対して不満をぐちぐち言うよりも、副業をして現状を変えようとする方がはるかに賢明。

ただ、副収入を得るために何をすればいいのかわからない、という方も少なくないでしょう。

 

そのため、今回は在宅で会社にバレずに稼ぐサラリーマンが副収入を得るための副業ランキングを徹底解剖していきます。

私自身、副業に取り組んだことがきっかけで人生が大きく好転しましたので、その体験談と合わせてじっくり読んでみてください。

 

サラリーマンが副収入を得るならネットビジネスを!

 

サラリーマンが副収入を得る上で、もっとも気をつけなければならないのは、会社にバレないこと。

副業が禁止されていない会社であれば全く問題ないのですが、副業が禁止されている会社であれば、会社にバレないように副業をしなければなりません。

 

会社にバレずに副収入を得るのであれば、在宅でリスクなくお金を稼げるネットビジネスが何よりもおすすめ。

もちろん、株式投資や不動産投資、FXなどの投資もおすすめなのですが、アフィリエイトや転売ビジネスなどのネットビジネスの方がはるかにリスクなく稼ぐことができてしまいます。

 

あまり資本もかからず、仕組み(自動)化もしやすい、それでいて失敗したリスクもほとんどなく、大きな額を稼ぐことができるネットビジネスは超ローリスク・ハイリターン。

実際にこれらは「成功する起業の4カ条」と言われており、ネットビジネスはその全てを満たしているのも魅力の1つと言えるでしょう。

 

私自身もサラリーマン時代に株式投資で300万円を失った経験があるものの、そこからネットビジネスで大きく稼ぐことができるようになったリアルな体験からもネットビジネスは非常におすすめします。

そのネットビジネスで0から稼ぐ方法を初心者でもわかるように特別講義としてお話しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用0、ノーリスクで稼ぎたい方はぜひ下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

サラリーマン副収入ランキング!在宅で稼げるおすすめの副業とは?

 

サラリーマンの副収入としては不動産投資が人気となっていますが、実際のところ、不動産投資はどうしても初期費用が高くなり、利回りも低く赤字のリスクも存在します。

何千万も借金を背負うのは非常にリスキーですから、やはり、リスクの少ないネットビジネスに取り組むのがおすすめ。

 

在宅にいながら会社にバレずに月に50万、100万、200万を稼ぐ副業をランキング形式でご紹介していきますので、この中から副業を選んでみるといいでしょう。

なお、私自身がサラリーマン時代にどのようにして副業で0から年収1億円以上を稼ぐことができたのか、もお話していきますので、非常に参考になると思います。

第5位:投資の王道!今ある資産を増やすなら株式投資

副業・副収入の王道として人気の株式投資は副業ランキングの5位にランクイン。

投資の場合は、お金を増やすものであり、自分が働かない代わりにお金に働いてもらう仕組みなのですが、1つだけ注意が必要です。

 

というのも、株式投資は0からお金を生み出すビジネスではなく、今あるお金を増やしていくものだということ。

そのため、投資で回していくお金がなければ、お金も増えていかないわけです。

 

さらに、私自身も株式投資で300万円を失ってしまったように、株式投資にはもちろん、お金を失ってしまうリスクがあるのも事実になります。

そのため、株式投資だけで資産を増やしていくというのはやや危険。

 

おすすめなのは、ネットビジネスで0からお金を生み出して、そのお金を投資に回していくこと。

そうすれば、お金を失ってもまた稼げばいいわけであり、うまくいけばお金を非常に速いスピードで増やしていくことが可能になります。

 

もちろん、投資も素晴らしい方法ですが、そのデメリットも理解した上で、自分で0からお金を稼ぐことと並行して取り組んでみるといでしょう。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

第4位:ブログに記事を書いて広告収入を得るGoogleアドセンス

 

Googleアドセンスはブログに記事を書いてアクセスを集めて、広告収入を得るビジネスになります。

ブログでのGoogleアドセンスはほとんどお金もかかりませんし、失敗してもリスクがないという意味でも非常におすすめのビジネスと言えるでしょう。

 

Googleアドセンスはブログの記事内にアドセンス広告を貼り、それがクリックされることで報酬が発生するというビジネスモデル。

商品を売る必要がなく、クリックされることで報酬が発生するため、Googleアドセンスで稼ぐためには何よりもアクセスを集めることがキモになります。

 

ただし、Googleはクリック報酬であるため、報酬単価がどうしても低くなってしまうのがデメリット。

それでもアクセスさえ集めてしまえば、クリック報酬で稼ぐことができるため、初心者にはおすすめと言えるでしょう。

 

Googleアドセンスで稼ぐためにはアクセスを集めることがキモであるため、芸能系、季節系、トレンド系、イベント系などのジャンルが王道になります。

ただ、さらに大きく稼ぎたいというのであれば、Googleアドセンスからアフィリエイトにステップアップすることをおすすめします。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

第3位:複製可能で利益率大の情報起業

 

自分自身の知識や経験をPDFや音声、動画にして販売する情報起業もおすすめのネットビジネスの1つ。

この情報起業の大きなメリットは、何よりも情報が商品であるため在庫を抱えず、複製が可能で利益率が大きくなる点にあります。

 

複製が可能ということは、一度作ってしまえばいくらでも無料でコピーでき、売れば売るだけ手元にお金が残るということ。

ただし、この情報起業のデメリットは商品を自分で作り、自分で集客をして、販売しなければならないところにあります。

 

そのため、どうしても難易度が高くなってしまうのがデメリットと言えるでしょう。

自分の好きなことを活かしたい、得意なことをビジネスにしたいというのであれば、やってみる価値はありますが、そうでないのであれば、アフィリエイトや転売ビジネスなど他のビジネスからステップアップしていくことをおすすめします。

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

第2位:ブログやサイトの記事で商品を紹介するアフィリエイト

ネットビジネスの中でも非常に人気のあるアフィリエイトもおすすめの副業の1つです。

アフィリエイトの場合は先ほどのGoogleアドセンスとは異なり、商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生するビジネスモデルになります。

 

Googleアドセンス同様、初期費用がかからず、赤字のリスクもないため、超ローリスクハイリターンなのが魅力的。

実際に、弊社でもアフィリエイトを実施しており、1つのサイトから最大で月に900万円以上を稼ぎだすことができています。

 

ただし、Googleアドセンスとは異なり、商品を紹介して成約しなければ報酬が発生しないため、成約のハードルはかなり高くなってしまうのがデメリット。

さらに、ブログにアクセスが集まり始めるまで最低でも3ヶ月以上かかってしまうというのも難しい理由の1つになります。

 

簡単に取り組むことができるため、簡単にできると思われがちですが、実際はそんなことはありません。

アフィリエイトも立派なビジネスですから、最初の3ヶ月はほとんどアクセスが集まらず、利益もでないことを自覚して取り組むことが何よりも重要になります。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

第1位:サラリーマン時代に副業で稼いだ不用品販売から転売ビジネス

 

おすすめの副収入ランキング第1位は、やはり不用品販売から転売ビジネスへとステップアップする流れ。

何を隠そう、この流れこそが私がサラリーマン時代に副業で0から月に100万、200万と稼いだ方法なのです。

 

不用品販売はいらないものをヤフオクやメルカリなどネットで販売して利益を得る方法で、転売ビジネスは商品を安く仕入れて、高く販売するビジネスモデルになります。

どちらもモノの販売となるため、非常に仕組みがシンプルで取り組みやすいのが大きなメリット。

 

不用品販売を通じて、ネット上でモノが売れるという経験を積んで、本格的に転売ビジネスに入ることでスムーズに稼いでいくことが可能になります。

安く仕入れることができて、高く売れる商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、安定的に稼ぎ続けることだってできてしまいます。

 

とにかくスピード感を持って、稼ぎやすいビジネスで稼ぐというのであれば、この不用品販売から転売ビジネスに勝るものはないでしょう。

実際に、私自身がサラリーマン時代に副業で0から月に100万、200万、最終的に1億円以上を稼いだ軌跡を下記の「クビでも年収1億円」で余すことなくお話しています。

 

ちなみに、株式投資で失敗して借金300万円を背負ってしまった話もお話していますので、非常に参考になると思います。

さらに、多くの起業家を生み出したり、サラリーマンから独立した人を生み出してきた書籍であり、私の実経験の宝庫でもあります。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンということで、プレゼントを実施していますので、下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

まとめ

 

サラリーマンが副収入を得るのであれば、間違いなく副業で会社にバレづらいネットビジネスがおすすめ。

ネットビジネスは初期費用がかからず、リスクもなく、自動化もしやすいという超ローリスク・ハイリターンのビジネスが多いから。

 

サラリーマンが副収入を稼ぐ上でおすすめのネットビジネスは転売ビジネス、アフィリエイト、Googleアドセンス、情報起業など。

特に不用品販売から転売ビジネスの流れはサラリーマン時代に副業で100万、200万と稼いだ方法であるため、非常におすすめ。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!