「給料がもう少し多ければいいのに」、「夫の収入じゃ今月もカツカツ」、「もっとお金が欲しい」と思った時に、収入を増やす方法として思い浮かぶのが「副業」ですよね。

実際に、最近では大企業も副業を解禁しており、個人でもお金を稼ぐ時代になりつつあります。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマンをしていた時には本当にお金がなかったのですが、副業をして自分の手でお金を稼ぐことができるようになったからこそ、副業を強くおすすめします。

どうしてもサラリーマンの給料はそんな簡単に上がるものではありませんから、自分の手で努力して収入を増やしていく方がはるかに賢明なんですよね。

 

また、副業と一言で言っても、今は非常に数多くの副業があり、何に取り組むのかが非常に重要。

そのため今回は、収入を増やすための副業としてネットビジネスを取り上げた上で、私自身がサラリーマン時代に副業で1億を稼いだ方法も余すことなくお話しますので、じっくり読んでみてください。

 

収入を増やすなら節約より副業を!副業をおすすめする理由とは?

 

お金を貯める方法であれば、副業だけではなく、節約という方法もあります。

しかし、だとしてもやはりおすすめするのは、副業に取り組み、自分自身の収入を増やしていくこと。

 

というのも、そもそも考えてみて欲しいのですが、節約ではどれだけ頑張って切り詰めたとしても3万円や5万円といった額しか貯めることができません。

もちろん、節約は非常に素晴らしいことではあるのですが、いろいろなものを我慢して数万円ではちょっと報われませんし、それをずっと続けていくにも疲弊してしまいます。

 

であれば、自分でお金を稼ぐ副業に取り組み、月に10万円でも20万円でも、努力次第では50万、100万と稼げる方がはるかに賢明ではないでしょうか。

実際、副業は給料とは異なり、自分自身の努力次第で、稼げる額が大きく変わっていくのが最大の魅力。

 

小玉歩小玉歩

私自身も、自分が努力すれば稼げる額が増えていくことに感動を覚え、努力をしたからこそ、副業で1億円以上を稼げるようになったわけです。

節約ではどうしても生み出されるお金は限られてしまいますが、副業では大きな額も稼げるため、好きなものを買ったり、自由に使えるお金が増えていきます。

 

だからこそ、節約より副業を。

自分の努力で、自分の行動でお金を生み出していきましょう。

 

また、現在、期間限定でインターネットビジネスの特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初心者でも0から理解できるようにわかりやすくお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

収入を増やすおすすめの副業はネットビジネス一択!?

 

「副業」と一言で言っても、非常に多くの種類があり、どの副業に取り組めばいいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか?

実際に、非常にリスクが大きいものから、どれだけ取り組んでもあまり稼げないものまで幅広くあることから、どのビジネスに取り組むかが何より重要。

 

小玉歩小玉歩

私自身も副業として株式投資に取り組み、300万円の借金を背負った経験があるため、何に取り組むのかをもっと考えるべきだと強くお伝えしておきます。

いろいろな副業に取り組んだ経験があるからこそ、やはりおすすめする副業はネットビジネス一択。

 

なぜなら、ネットビジネスほどローリスク・ハイリターンのビジネスは存在しないから、ですね。

初期費用もほとんどかからず、失敗しても借金を背負うリスクもなく、それでいて大きな金額を稼ぐことができたり、自動化できたりといいこと尽くし。

 

ただ、ネットビジネスとはいえ、「インターネットを使ったビジネス」ですから、簡単に稼げると勘違いしてはなりません。

コピペだけで、ワンクリックだけで、というような甘いうたい文句が溢れていますが、ビジネスはそんな甘いものではなく、ちゃんと努力をするからその対価としてお金がもらえるのです。

 

私自身も副業で稼げるようになるまで、しっかり時間をかけて努力をしましたし、他にもネットビジネスで稼いでいる人は例外なく努力をしています。

ネットビジネスは楽して稼げるとよく思われがちですが、そう思っているとどうしても稼げませんので、ビジネスをやるんだという意識を持ちましょう。

 

なお、主なネットビジネスの種類は以下の通り。

 

  • 転売ビジネス
  • アフィリエイト
  • Googleアドセンス
  • YouTubeアドセンス
  • メールマガジン
  • 情報起業
  • 不用品販売

 

もちろん、他にも多くの種類がありますが、大きく稼ぐことができる代表的なものはこれらと言っていいでしょう。

それぞれのビジネスをもっと詳しく知りたい、という方はぜひ下記の記事をじっくり読んでみてください。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

 

小玉歩小玉歩

私自身もネットで不用品を販売するところから始まり、転売ビジネスにステップアップして月に100万、200万と稼げるようになった経験があるからこそ、ネットビジネスを強くおすすめします。

不動産投資は数千万の融資が必要であり、株式投資でもそもそも資金がないとお金を増やせなかったり、お金を失ってしまうリスクも存在するのであまりおすすめはできません。

 

投資はどうしても自分の努力というよりも、外的要因に影響されやすいという点がデメリット。

逆に、ネットビジネスは「全て自分の行動次第」ですので、自分が努力すれば稼げるし、サボれば稼げないというだけの話なのです。

 

つまり、ネットビジネスで収入を増やしたければ努力すればいい、たったこれだけの話なんですよね。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

お金のないサラリーマンが副業で1億稼いだお話

 

副業としてネットビジネスをおすすめしているわけですが、私自身もサラリーマン時代にネットビジネスで稼ぐことができるようになりました。

当時は本当にお金がなく、一発逆転を狙って、最初は株式投資に取り組んだんですね。

 

小玉歩小玉歩

しかし、結果は惨敗で300万円の借金を作ってしまうことになってしまいました。

その借金を返すために副業でアルバイトをするものの、どれだけ頑張っても月に8万円て程度が限界。

なんとかお金を作りたかったため、ギターの機材をヤフオクで売ると中古にもかかわらず、8000円という値がついたのです。

 

8000円と聞くと少なく感じるかもしれませんが、バイトで1日働いても5000円程度の収入だったため、非常に感動したことを覚えています。

そこでインターネットでモノを売ることに可能性を感じて、本格的に不用品販売をはじめ、転売ビジネスへとステップアップしたわけですね。

 

転売ビジネスでは早起きして骨董市に仕入れに行ったり、電気屋さんを回ったりと、とにかく行動しまくりました。

 

小玉歩小玉歩

その甲斐あってか、継続していると結果も出るようになり、月に100万、200万を稼げるように。

その経験を活かしてメールマガジンを発行し、自身の教材を販売して500万、600万と稼げるようになり、結果として副業で年収1億円を達成しました。

このようにネットビジネスは自分の努力次第で稼げる金額が決まる世界なのです。

 

だからこそ、お金を稼ぎたければ行動すればいい、たったそれだけの話なんですよね。

 

実際に、このサラリーマン時代に0から副業で1億以上を稼ぐまでの軌跡を下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

この書籍がきっかけで副業で月に100万、200万以上を稼げるようになった人は数知れず、中には年収数千万、数億レベルの起業家も生まれていますので、読んでみる価値はあるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破のプレゼントキャンペーンを実施していますので、無料で受け取って読んでみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

なお、合わせて0からはじめるネットビジネスの講義も配信していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は要チェックです。

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

まとめ

 

収入を増やすのであれば、節約ではなく、副業に取り組んで入ってくるお金を増やす方がいい。

副業の中でもネットビジネスがローリスク・ハイリターンで、真面目に取り組めばちゃんと稼ぐことができる。

 

実際に、私自身、サラリーマン時代にネットビジネスを始めたことで月に100万、200万、年収1億円まで稼げるようになった。

ただし、ワンクリックやコピペで稼げるほど甘い話ではなく、ビジネスであることを自覚して取り組むべし。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!