インターネットが普及したことで「副業」がもはや普通になりつつあり、会社に給料をもらうだけでなく、個人でお金を稼げる時代になってきています。

実際に、私自身もサラリーマン時代には本当にお金がなかったのですが、副業のインターネットビジネスで大きく稼げるようになりました。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマンを経験し、お金がなかったからこそわかるのですが、「お金がない」と現状を嘆いているだけでは何も変わりません。

お金がない現状を変えようと「行動」した人だけがお金を稼ぐことができるというのが紛れもない事実。

 

そのため、実際に副業を探そうと検索してこの文章を目にしているというだけでも、お金を稼ぐ上での大きな大きな一歩を踏み出していると言っても過言ではありません。(みんな、現状を嘆くことしかしないから。)

ということで今回は、副業の中でもインターネットを使った副業を徹底解剖していきます。

 

小玉歩小玉歩

私自身がサラリーマン時代に副業で0から1億円以上を稼げるようになったリアルな体験談も合わせてお話していきますので、じっくり読んでみてください。

 

インターネットを使った副業は本当に稼げるのか?

 

インターネットの副業をご紹介する前に、本当に稼ぐことができるのか、と考えている方は多いのではないでしょう?

結論からいうと、インターネットでの副業は正しいものに取り組めば間違いなく稼ぐことが可能。

 

特にネットビジネスの世界では「ワンクリックで」、「誰でも簡単に」、「コピペだけで」というような甘い誘い文句が溢れかえっています。

しかし、こういった甘い言葉で誘惑してくるものは間違いなく稼ぐことができないのがまぎれもない真実になります。

 

普通に考えてみて欲しいのですが、ワンクリックやコピペだけでお金を稼ぐことができるのであれば、みんなお金持ちになっているはずじゃないですか。

それにビジネスは問題解決、価値提供であり、そもそもワンクリックやコピペに何の価値があるのでしょうか、ないですよね。

 

本当に稼ぐことができるインターネットの副業というのは、転売ビジネスやアフィリエイト、Googleアドセンスといった、正しいビジネスなんですね。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマンの副業で月に100万、200万と稼げるようになったのも、結局は転売ビジネスに「真面目に」取り組んだから。

つまり、結局のところインターネットの副業は正しくやれば稼げるものに取り組めば稼げるし、稼げないものに取り組んでしまっては一生稼げるようにならないということ。

そのため、どの副業を選ぶのかは非常に重要になりますので、今回ご紹介するものをじっくり吟味して選んでみてください。

 

また、現在、期間限定でインターネットビジネスの特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初心者でも0から理解できるようにわかりやすくお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

インターネットの副業ランキング!おすすめのネットビジネスは?

 

インターネットの副業であるネットビジネスは初期費用もほとんどかからず、失敗してもリスクがなく、仕組み化(自動化)もしやすいという意味で非常に魅力的。

しかし、先ほどもお話したように、ちゃんと稼げるものに取り組まなければ、いつまで経っても稼ぐことができないため、「何に取り組むか」は非常に重要になります。

 

そのため、今回は本当に稼げるネットビジネスに絞って、おすすめのインターネット副業をランキング形式でご紹介していきます。

取り上げるビジネスは実際に稼げている方が多く存在するものばかりですので、ご安心ください。

第5位:動画を投稿して広告収入を得るYouTubeアドセンス

「好きなことで生きていく」というキャッチコピーで一躍有名になったYouTuberですが、YouTubeに動画を上げるのも立派なビジネス。

YouTubeに動画を投稿して再生回数を増やして、広告と紐付けて広告収入を得るというビジネスモデルですね。

 

YouTubeアドセンスでは顔出しのYouTuberを思い浮かべる方が多いのですが、実際のところ、顔出しをしなくても、再生回数を増やし稼ぐことは可能です。

ただ、最近ではYouTubeのアドセンス審査が厳しくなったことと、稼げるようになるまでどうしても時間がかかることが大きなデメリット。

 

在庫を持たない、初期費用もかからない、失敗した時のリスクもない、自動化もできるという意味では非常に魅力的なのですが、難易度が高いのが難点でしょう。

ブログではなく動画を作る方が好きという方はYouTubeアドセンスに挑戦してみる価値はあるかもしれませんね。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

第4位:自分の知識や経験をビジネスに変える情報起業

 

英語、サッカー、ゴルフ、バスケ、恋愛、ビジネス、ダイエットなど自分の知識や経験、好きなことをビジネスに変える情報起業もおすすめのインターネット副業になります。

情報起業は自分の知識や経験をPDFや音声、動画という情報という形で販売するため、商品はいくらでも複製が可能で利益率が非常に高いビジネスです。

 

要するに、一度作ってしまえば、あとは販売するだけで、それが全て利益になるため、手元にキャッシュが残りやすいビジネスということ。

もし自分に何か得意な分野や経験、知識があるのであれば、やってみる価値はあるビジネスと言えるでしょう。

 

ただし、情報起業のデメリットは自分で商品を作らなければならない、自分でお客さんを集めなければならない(集客)、自分で商品を販売しなければならない(セールス)という点。

全てを自分でしなければならないため、当然難易度が高くなってしまうことは言うまでもありません。

 

どうしても好きなことで稼ぎたい、難しくても得意なことをビジネスにしたいという方はぜひ挑戦してみてください。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

第3位:ブログにアクセスを集めて広告収入を得るGoogleアドセンス

 

ブログで稼ぐといえば、アフィリエイトがもっとも有名ですが、Googleアドセンスという広告収入でも稼ぐことが可能です。

Googleアドセンスではブログに広告を貼り付けて、その広告がクリックされることで報酬が発生するビジネスモデルになります。

 

クリックされることで報酬が発生するため、商品を紹介するアフィリエイトよりも稼ぐ難易度が低いのが大きなメリット。

逆に、クリックでの報酬であるため、報酬単価が安くなってしまい、大きく稼ぐためには大量のアクセスが必要になります。

 

大量のアクセスが必要になるため、Googleアドセンスで稼ぐブログのジャンルのほとんどがトレンド系、季節系、イベント系になっています。

月に100万、200万という大きな金額は期待できないのですが、それでもブログで稼ぐという意味では大きな一歩であることには間違いありません。

 

そのため、ブログで稼ぎたいという方はまずこのGoogleアドセンスからはじめてみるのもアリでしょう。

ただ、どこかのタイミングで必ず収益が頭打ちになってしまいますので、アドセンスで稼いだらアフィリエイトにステップアップすることを頭に入れておくのが吉。

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

第2位:ブログやサイトで商品を紹介するアフィリエイト

 

ブログやサイトで商品やサービスを紹介するアフィリエイトもおすすめのインターネット副業の1つ。

アフィリエイトの場合は、Googleアドセンスとは異なり、商品やサービスが成約したら報酬が発生する仕組みで難易度はやや高めになります。

 

アフィリエイトで稼ぐためには商品やサービスを成約させる必要があるため、ブログのジャンルをダイエット系や美容系、クレジットカード系など特化させる方が効果的。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社でも特定のジャンルに特化させたブログで月に最大900万円の報酬を生み出しましたので、アフィリエイトは非常におすすめのビジネスと言えます。

ただし、難易度が高いことだけは要注意。

そもそもブログにアクセスが集まり始めるまで最低でも3ヶ月以上はかかりますので、その期間、継続して記事を執筆できるかどうかが大きなカギとなります。

 

逆に、それを乗り越えて報酬が発生するようになると、自動でアクセスが集まり、自動で報酬が発生するようになるのです。

難しいけどやる価値はある、それがアフィリエイトです。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

第1位:サラリーマン時代に取り組んだ副業の流れ不用品販売→転売ビジネス

 

第1位は実際に私自身がサラリーマン時代に取り組んだ副業である不用品販売→転売ビジネスという流れになります。

不用品販売はいらないものをヤフオクやメルカリで販売するビジネスで、転売ビジネスはモノを安く仕入れて利益を乗せてネットで販売するビジネスモデル。

 

このビジネスがおすすめできる理由は、実際に「モノを販売する」ということで仕組みが非常にシンプルだから。

転売ビジネスも安く仕入れることができる商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、あとは量をこなすだけで稼ぐことができてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

私は最初、ヤフオクで音楽の機材を売ったことが全ての始まりであり、思いのほか高く売れてしまったことからインターネットビジネスに大きな可能性を感じることに。

その後、仕入れまでするようになり本格的に転売ビジネスに挑戦、月に30万、100万、200万と稼げるようになっていきました。

そして、アフィリエイトや情報起業に挑戦し、さらに収益を上げて、サラリーマン時代に年収1億円を達成。

 

ただ、副業でそれだけで稼いでいることがバレてしまい会社はクビになってしまったんですね。笑

 

そんなサラリーマン時代の0から副業をはじめて1億円以上を稼ぐようになるまでの軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破キャンペーンということで無料プレゼントしていますので、無料で受け取って学んでみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

まとめ

 

インターネット副業は稼げるものもあれば、努力しても全く稼げないものがあることから、「何」に取り組むかが非常に重要。

特に「ワンクリック」や「コピペだけで」という甘い言葉で誘惑するビジネスは絶対にNG。

 

ちゃんと取り組めば稼ぐことができるビジネスは、YouTubeアドセンス、情報起業、Googleアドセンス、アフィリエイト、転売ビジネス。

転売ビジネスは実際に、サラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ方法であるため、非常におすすめ。

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

 

 

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!