「給与がもう少し上がったらなあ」、「もう少しお金が欲しい」、そう思った時に考えるのが副業ですよね。

実際に、最近では大企業ですら副業を解禁する時代の流れで、個人が副業でお金を稼いでいても何らおかしくない時代になってきています。

 

小玉歩小玉歩

実際、私自身もサラリーマンだったからわかるのですが、サラリーマンはどれだけ頑張っても給与はほとんど上がりません。

しかし、副業ではあなたの努力次第で月に50万、100万、200万と給与以上の額を稼ぐことだってできてしまう。

だからこそ、お金を稼ぎたいと思うのであれば、会社に期待するよりも自分に期待をして副業で稼ぐ方が賢い選択と言えるでしょう。

 

とはいえ、副業をしていることを会社にバレたくないという方もいらっしゃると思いますので、今回は取り上げるのはバレない副業ランキング。

私自身がサラリーマン時代に副業で稼いでいた実体験も入れていますので、じっくり読んでみてください。

 

バレない副業の条件とは?会社にバレたくないサラリーマン必見!

 

副業解禁、副業をする人が増えてきているとはいえ、やはり会社にはバレたくないもの。

そのため、まずはバレない副業の条件をご紹介していきます。

 

  • 遭遇機会のない在宅副業
  • 給与所得ではないもの
  • 副業分の住民税を自分で納付すること
  • 絶対に周りに話をしないこと

 

これらを守ることが鉄則であり、特に住民税や周りの人に言ってしまうことでバレてしまうケースがほとんど。

というのも、普通に考えてみて欲しいのですが、みんな同じ給与の中で自分だけ副業で稼いでいたら、人間誰しも嫉妬してしまうもので、そこから告げ口などでバレてしまうわけです。

 

住民税に関しては、副業分をしっかりと確定申告して普通徴収という形で自分で納税すれば全く問題ありません。

あとは副業としてアルバイトを選ばなければバレることはありませんので、そこまで神経質になることはないでしょう。

 

小玉歩小玉歩

そんな私自身は副業がバレてしまったわけですが、メールマガジンで名前を出して発行してしまっていたからです。

ただ、その時にはすでに月に800万円以上を稼いでいたわけで、それまでは月100万稼ごうとも、200万稼ごうとも、一切バレませんでした。

 

そのため、上記の条件を満たすもので、名前出しも控えておけば、まずバレることはないでしょう。

 

また、現在、期間限定でインターネットビジネスの特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初心者でも0から理解できるようにわかりやすくお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

バレない副業ランキング!サラリーマンにおすすめの副業とは?

 

バレない副業をランキング形式でご紹介していきますが、副業の中でおすすめなのは、誰が何と言おうと「ネットビジネス」です。

小玉歩小玉歩

私自身も副業として株式投資やアルバイトをしましたが、全く稼げず、ネットビジネスをはじめて稼げるようになりました。

 

ネットビジネスの魅力はやはり何と言っても、失敗してもリスクがほとんどない上に、取り組みやすく、大きな額を稼げる点。

例えば、アフィリエイトにしても、失敗して借金を背負うわけでもありませんし、取り組むのにパソコンさえあれば、1万円で始めることができます。

 

それでいて、月に100万円、200万円と稼げるわけですから、超低リスク・ハイリターン。(もちろん、会社にもバレない。)

そのため、副業の中でもおすすめのネットビジネスからランキング形式でピックアップしていきます。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

第3位:アクセスを集めて広告収入を得るGoogleアドセンス

まず、第3位はブログを作って、アクセスを集めて稼ぐGoogleアドセンスになります。

Googleアドセンスの仕組みは、ブログの記事にアドセンス広告を貼りつけ、それがクリックされることで報酬が発生するビジネスモデル。

 

クリックされることで報酬が発生するため、初心者でも比較的早い段階で報酬が発生し、アフィリエイトよりも取り組みやすいのがメリット。

クリック報酬であることからアクセスさえ集めれば稼ぐことができるため、ブログのジャンルは芸能人系や季節系、イベント系などのトレンド系が王道です。

 

ただし、Googleアドセンスにもデメリットがあり、それはクリック報酬であるがゆえにどうしても報酬の額が少ないこと。

月に50万、100万以上をGoogleアドセンスで稼ごうと思うものなら、それこそ莫大なアクセスが必要になってしまいます。

 

そのため、月に10万〜30万円を目指すのであればこのGoogleアドセンスで、さらに大きな額を目指すのであればアフィリエイトにステップアップするのがいいでしょう。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

第2位:ブログやサイトで商品を紹介するアフィリエイト

 

ネットビジネスの中でも絶大な人気を誇るアフィリエイトは、初期費用もかからず、大きな額を稼ぐことができる上に、自動化もできる魅力的なビジネスです。

アフィリエイトはブログやサイトで商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が入るビジネスモデル。

 

Googleアドセンスとは異なり、アフィリエイトは商品を売らなければならないという意味で、非常に難易度が高くなってしまいます。

実際、アフィリエイトに取り組む95%の人は5000円も稼げないと言われているほど。

 

初期費用もかからず大きなお金が稼げるビジネスである反面、難易度が高いというわけですね。

アフィリエイトで稼ぐためにはGoogleアドセンスのようにアクセスさえ集めればいいわけではなく、商品を購入してくれる人を集めなければなりません。

 

そのため、ブログのジャンルも必然的にダイエット、クレジットカード、美容など商品が売れやすいジャンルになってきます。

難易度は高いものの、弊社でも1つのサイトから月に最大900万円を生み出したビジネスですから、継続できるのであれば、やってみる価値はあるでしょう。

 

参考:【完全版】ブログで収入を得る方法と稼ぐまでの具体的な6つのステップ

第1位:不用品販売から転売ビジネス

いよいよ第1位、不用品販売から転売ビジネスへとステップアップする流れが最もおすすめの副業になります。

この不用品販売から転売ビジネスへと進む流れは、私自身がサラリーマンをしながら副業をしていた時に実践していたものであり、経験的にも正しく行動していけば、間違いなく稼ぐことができるでしょう。

 

不用品販売は字の通りで、使わなくなった不用品をネット上で販売して利益を得るビジネスモデルで、転売ビジネスは商品を安く仕入れて高く販売するビジネスモデル。

これらのビジネスは「モノの売買」であるため、非常に仕組みがシンプルで取り組みやすいのが魅力的。

 

実際に、転売ビジネスでは安く仕入れて高く売れるモノを見つけるコツさえ掴んでしまえば、あとはそれを繰り返すだけで大きく稼げてしまうわけです。

アフィリエイトやGoogleアドセンスのようにブログにアクセスが集まるまで時間がかかるものでもないため、努力さえできれば早く稼げてしまうのも大きなメリット。

 

今、副業としてネットビジネスに取り組むのであれば、間違いなくこの不用品販売から転売ビジネスでしょう。

また、私自身がサラリーマン時代に0から副業で1億円以上を稼ぐまでに至った流れを全て余すことなく下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

 

この書籍をきっかけにネットビジネスで月に100万、200万、年収数千万、数億の起業家も多く生まれていますので、非常に参考になるはずです。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破のプレゼントキャンペーンを実施していますので、無料で受け取って読んでみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

なお、合わせて0からはじめるネットビジネスの講義も配信していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は要チェックです。

 

参考:男性が副業するなら”コレ”がおすすめ!おすすめの稼げる副業9選!

投資よりもネットビジネスをおすすめする理由とは?

 

サラリーマンの副業としては、ネットビジネスだけでなく、株式投資や不動産投資も非常に人気の副業です。

確かに、自分が働かずしてお金が入ってくる投資は非常に魅力的なのですが、ここではあえてピックアップしませんでした。

 

その理由はいたってシンプルで、投資というものは、今手元にあるお金を回して増やしていくものだから。

つまり、手元にお金がなければ、お金も効率よく増えていかないということでもあります。

 

そのため、今回はあくまで「まず自分で0からお金を生み出す」ということにフォーカスをしておすすめの副業をご紹介していきました。

自分で0からお金を生み出すことができれば、そのお金を投資に回していくことだってできてしまいます。

 

だからこそ、まず自分で稼ぐ。

それさえできてしまえば、どんなことがあっても困らないし、あらゆるものに投資をして、効率的にお金を増やしていくことが可能になります。

 

そういう意味で、投資ではなくネットビジネスをおすすめしているということです。

何より私自身がサラリーマン時代に株式投資で300万円を失った経験があるため、投資よりもリスクの低いネットビジネスをおすすめしています。

 

最短最速で稼ぎたいのであれば、転売ビジネス、時間はかかっても仕組み化をしたいのであれば、アフィリエイト。

投資をしたいのであれば、まず稼いでそのお金を投資に回してしまえばいいでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

会社にバレずに副業をしたいのであれば、住民税や周りの人に言わないなど、バレない対策をしておくことが必要不可欠。

バレない副業でおすすめなのは超ローリスク・ハイリターンのネットビジネス。

 

ネットビジネスの中でもGoogleアドセンス、アフィリエイト、転売ビジネスが大きく稼ぐことができ、非常におすすめと言える。

なお、投資に関してはそもそも資金が必要となるため、ネットビジネスで資金を生み出してから取り組むべし。

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

 

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!