お金がない、もう少しお金が欲しいと思った時に、最も現実的にお金を増やすことができる方法は間違いなく副業です。

「もう少しお金があればなあ・・・」と文句を言ったところでお金を稼ぐことができませんが、自分で行動して副業をすれば、月に数万、数十万を稼ぐことができてしまいます。

 

そう考えると、やはりお金が欲しいのであれば、最も現実的なのはいうまでもなく副業なんですよね。

 

小玉歩小玉歩

実際、私自身もサラリーマン時代に本当にお金がなかったわけですが、副業に取り組みお金を稼げるようになったからこそ、副業をした方がいいと心からおすすめできます。

しかし、副業と一言で言っても、何をすればいいのかわからないのも事実。

 

そのため、今回はおすすめの副業、特にネットを使って稼ぐことができる副業の種類、お金の稼ぎ方をランキング形式でご紹介していきます。

 

ネット副業の種類を徹底解剖!おすすめはやはり!?

 

副業と一言で言っても様々な種類があるため、何に取り組めばいいのかわからないという方も多いでしょう。

アルバイトからポイントサイト、治験、アフィリエイトから株式投資と多くあるわけですが、今、副業に取り組むのであれば、間違いなくインターネットを使ったネット副業です。

 

ネット副業はいつでもどこでも取り組むことができ、資金がかからずにできるものも多いため、取り組みやすいのが何より魅力的。

その中でも主なネット副業の種類は以下の通り。

 

  • アフィリエイト
  • Googleアドセンス
  • 不用品販売
  • 転売ビジネス
  • ネットショップ
  • YouTube
  • メールマガジン
  • 株式投資
  • 仮想通貨投資
  • FX
  • 情報起業
  • クラウドワーキング

 

インターネットを使ったネット副業だけでもこれだけの種類があるわけですが、その中でもおすすめなのが投資系の副業ではなくインターネットビジネス。

投資がおすすめできない理由はシンプルで、投資は今持っているお金を増やすものであり、そもそもの元手資金がないとお金を増やすことができないからですね。

 

逆にネットビジネスの場合は、資金0の状態からでも、月に30万、50万、100万と稼ぐことができるわけです。

 

というのも小資本で自動化もしやすい、失敗したリスクもほとんどなく、大きな額を稼ぐことができるため、超ローリスク・ハイリターン。

 

小玉歩小玉歩

私自身も株式投資で300万円を失った経験があり、そこからネットビジネスで大きく稼ぐことができるようになったことからもネットビジネスを非常におすすめします。

なお、そのネットビジネスで0から稼ぐ方法を初心者でもわかるように特別講義としてお話しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用0、ノーリスクで稼ぎたい方はぜひ下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

おすすめのお金の稼ぎ方!ネット副業ランキング

 

ネット副業の中でも、ネットビジネスがおすすめなわけですが、その理由の1つに自分の行動量が稼げる額に比例するというものが挙げられます。

つまり、一生懸命ビジネスに取り組めば、月に50万、100万、200万と給料以上の額を稼ぐことも可能ということ。

 

ただし、ネットビジネスに取り組む上で注意しなければならないことが1つ。

それは決して簡単に稼げるほど甘いビジネスではないということです。

 

ネットビジネスは「ワンクリック」や「コピペだけで」という言葉が蔓延していますが、はっきりいいますが、決してそんな簡単ではありません。

ネットビジネスはあくまでビジネス、価値を提供する代わりにお金をもらうことができるということを理解した上で取り組んでみてください。

第5位:確実に稼ぐのであればクラウドワーキング

ネット副業の中で、確実に稼ぎたいのであればクラウドワーキングになります。

クラウドワーキングはクラウドワークスやランサーズなどのサービスを介して、仕事を受注して報酬をもらうビジネスモデル。

 

受注した仕事に対して報酬を受け取ることができるため、月に50万、100万と大きな額を稼ぐというよりは、月に5万、10万を稼ぐネット副業と考えた方がいいでしょう。

クラウドワーキングで受注できる仕事は専門的なライティングやウェブデザインから特定のスキルを必要としないアンケート、データ入力など豊富な仕事が存在します。

 

もちろん、専門的な仕事であれば報酬も大きくなるため、専門的なスキルを持っている場合は、クラウドワーキングで確実に稼ぐのも選択肢の1つとして持っておくといいでしょう。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

第4位:自分の知識、スキル、経験をビジネスにする情報起業

 

恋愛、ダイエット、ビジネス、英語、ゴルフなど自分自身の知識や経験、スキルを動画やPDF、音声といった情報にまとめて販売する情報起業もおすすめのネット副業の1つです。

商品が情報であるため、一度作ってしまえば複製が可能であり、それゆえ利益率が大きくなるのが最大の魅力。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身がサラリーマン時代に副業で年収1億円以上を稼げるようになったのも、自分のノウハウを情報としてメールマガジンで販売したからなんですよね。

それゆえ、大きな額を少ない労力でメールマガジンなどで販売するなら、この情報起業は非常におすすめです。

 

しかし、情報起業のデメリットは自分で商品を作り、興味のある人を集めて、セールスをしなければならないため、どうしても難易度が高くなってしまう点。

そのため、初心者がいきなり取り組むのではなく、何かしらのネットビジネスに取り組んで結果を出した後に取り組むといいでしょう。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

第3位:ブログにアクセスを集めて広告収入を得るGoogleアドセンス

ネットビジネスといえば「ブログ」で稼ぐ方法を頭に浮かべるかと思いますが、その方法の1つとして、アクセスを集めてクリック報酬を得るGoogleアドセンスが挙げられます。

Googleアドセンスはブログの記事内にアドセンス広告を貼り付け、それがクリックされることで報酬が発生するビジネスモデル。

 

アドセンスはクリック報酬となるため、商品を売る必要がないことから、初心者にとっては取り組みやすいのが大きなメリットと言えるでしょう。

ブログにアクセスさえ集めてしまえば稼ぐことができるため、ジャンルはトレンド系、イベント系、季節系など検索需要が多いブログを作るのが王道。

 

ただ、もちろん、クリック報酬となるためどうしても報酬が低くなってしまうため、稼げる額にも限度があり、稼げても月に30万、50万と考えた方がいいでしょう。(もちろんもっと稼げますが)

そのため、月に100万、200万と稼げるようになりたいのであれば、次にご紹介するアフィリエイトに挑戦してみてください。

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!

 

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

第2位:ブログやサイトで商品を紹介するアフィリエイト

 

ブログで稼ぐのはGoogleアドセンスだけでなく、アフィリエイトでもお金を稼ぐことができます。

アフィリエイトとはブログやサイトで商品やサービスを紹介して成約すれば報酬ビジネスモデルであり、Googleアドセンスよりも難易度が高い分、報酬も大きくなります。

 

ブログビジネスはアクセスが集まり始めるまでにどうしても時間がかかってしまい挫折してしまうため、アフィリエイトも95%の人が5000円も稼げないままやめてしまうと言われてます。

実際、ブログにアクセスが集まり始めるまでに最低でも3ヶ月は必要となるため、いかにそこを乗り越えることができるかどうかがポイント。

 

それを乗り越えることができれば、月に50万、100万、200万と稼げるようになり、また自動化をすることもできてしまいます。

実際に、弊社でも1サイトから月に最大800万円以上の報酬を手にしていますので、非常に魅力的なビジネスと言えますね。

 

もし半年以上継続することができる忍耐力と意欲があるのであれば、取り組んでみる価値はあるでしょう。

その際はダイエットや脱毛案件、クレジットカードなど扱う案件に合わせてブログを特化させて構築してみてください。

 

参考:ブログで収入を得る方法・仕組みと稼ぐための6つのステップを徹底解剖!

第1位:サラリーマン時代に副業をここからスタート!不用品販売・転売ビジネス

ネット副業ランキング第1位は私自身がサラリーマン時代に取り組んだ副業である不用品販売と転売ビジネスです。

不用品販売は字の通りで家にある要らないものをヤフオクやメルカリなどネットで販売するビジネスモデルで、転売ビジネスは商品を安く仕入れて、同じくネット上で高く販売するビジネスモデル。

 

不用品販売は商品を出品するだけで、それが売れるだけで利益となるため、非常にシンプルなビジネスモデルであり、最初のネットビジネスとしてはおすすめです。

転売ビジネスは不用品販売の次のステップで仕入れが必要となりますが、安く仕入れることができ、高く売れる商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、安定して稼ぎ続けることができるのが非常に魅力的。

 

小玉歩小玉歩

私自身はサラリーマン時代に株式投資で300万円を失い、お金がなかった時にたまたま音楽の機材をヤフオクに売ったことがきっかけで不用品販売を始めました。

その後、転売ビジネスに取り組み、紆余曲折ありながら月に100万、200万と稼げるようになり、情報起業にステップアップ。

 

結果的にサラリーマンの副業ながら年収1億円以上を達成するに至りました。

こういった経験があるため、今からネット副業に取り組むのであれば、間違いなく転売ビジネスをおすすめします。

 

サラリーマン時代に0から副業で1億稼いだこの流れを下記の書籍「クビでも年収1億円」で余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンということで、プレゼントを実施していますので、下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

まとめ

 

お金がない、お金が欲しいのであれば文句をいうのではなく、自分の手足を動かしてお金を稼ぐ副業が一番。

副業の中でも在宅でほとんどリスクなく大きな額を稼げるネット副業、特に資金なしで取り組み、大きなお金を生み出すことができるネットビジネスがおすすめ。

 

ネット副業の中でもおすすめなのは不用品販売から転売ビジネスへステップアップする流れであり、その理由はサラリーマン時代に副業で取り組んで月に100万、200万を稼ぐことができていたから。

その他にはアフィリエイト、Googleアドセンスなどがあり、自分にあったものに取り組むのが吉。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!