会社の給料だけじゃ足りない、家族を養っていたらお小遣いも月に2、3万で贅沢もできない・・・なんとか給料以外に収入が持てないだろうか。

特に最近は大企業も副業を解禁するほどの副業ブームで、サラリーマンをしながら副業に取り組み副収入を得ている人は少なくありません。

 

小玉歩小玉歩

実際、私自身もサラリーマン時代に給料だけではお金が足りなかったため、株式投資やバイト、ネットビジネスといろんな副業に取り組みました。

私自身もお金がなかったからわかるのですが、「お金がない」と嘆いているだけでは現状は何1つ変わりません・・・何1つです。

 

だからこそ、お金がもっと欲しいのであれば、嘆くのではなく副収入を得るために行動するというのがはるかに賢い選択ですよね。

ただ、そうは言ってもどんな副業に取り組んだらいいのかわからない。

 

そのため、今回は副収入を得るのであればどんな副業がおすすめなのか、数多くの副業に取り組んだ経験からおすすめの方法を取り上げていきます。

 

副収入を得るのにおすすめなのはネットビジネス!?

 

副収入を得るためにはアルバイトから株式投資、クラウドワーキング、アフィリエイトなどのネットビジネス、FX、不動産投資など数多くの種類が存在します。

小玉歩小玉歩

私自身も数多くの副業に取り組みましたが、その中でもおすすめの副業は間違いなくネットビジネス一択。

 

ネットビジネスとは、アフィリエイトやYouTubeをはじめ、転売ビジネス、メールマガジン、情報販売といったものが挙げられます。

なぜこれらのネットビジネスが副業としておすすめなのかというと、その理由はシンプルでローリスク・ハイリターンだから。

 

パソコンさえあればいつでもどこでも取り組むことができるビジネスが多く、初期費用もほとんどかからず、お金を失うリスクもない、それでいて仕組み化もできる。

確かに怪しい、本当に稼げるのかという意見もあるとは思います。

 

しかし、ネットビジネスは立派なビジネスですから、正しいものに正しく取り組むことで、間違いなく稼ぐことができるようになります。

「ワンクリック」や「コピペだけ」など簡単に稼げるイメージを持たれる方が多いですが、実際は非常に地味なことの繰り返しで稼げるようになるまで時間も努力も必要です。

 

ただ、それを乗り越えることで自分の努力に比例するように月に50万、100万、200万と稼げるようになりますので、正直、やらない理由はありません。

小玉歩小玉歩

私自身、株式投資で300万円を失った経験があるからこそ、ほとんどリスクなしでお金を生み出せるネットビジネスを心からおすすめします。

 

なお、アルバイトやクラウドワーキングは確実に稼げるものの稼げる額に限界があるのがデメリット。

株式投資はあくまで資金がある人がやるものであり、FXはお金を失うリスクが大きく、不動産投資も何千万円もの融資が必要となることからおすすめできません。

 

客観的に他の副業と比べても、リスクがなくリターンが大きいのはネットビジネスなんですよね。

ただ、そのネットビジネスでも何に取り組めばいいのかわからない方も多いでしょう。

 

そのため、そのネットビジネスで0から稼ぐ方法を初心者でもわかるうに特別講義としてお話していますので、ノーリスクで稼ぎたい方はぜひ下記から無料で受講してみてください。

 

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

副収入を在宅で稼ぐのであればこの副業がおすすめ!

自分の知識や経験を販売する:情報販売

自分自身の知識や経験、スキルをPDFや音声、動画などの情報という商品として販売する情報販売も副業としておすすめと言えるでしょう。

例えば、英語、自己啓発、復縁、ダイエット、恋愛、ゴルフ、バスケなどその知識や経験に需要さえあれば、多岐に渡る分野でビジネスとして成り立ちます。

 

情報販売は情報を商品として扱うため、何度でも複製が可能であり、一度作ってしまえば売れば売った分だけ利益になるのが何よりの魅力。

非常に利益率が大きいことから、利益としてキャッシュを手にしたいのであれば、この情報販売に取り組むのがいいでしょう。

 

ただし、自分で商品を作り、お客さんをインターネットで集めて、自分の手でセールスをしなければならないため、難易度は非常に高くなってしまいます。

簡単ではありません、決して簡単ではありませんが、商品の作成、集客、セールスとビジネスの3ステップを全て自分でこなすことができれば、一生食いっぱぐれることはないでしょう。

 

いきなり情報販売に取り組むのはハードルが少し高いため、まずはGoogleアドセンスやアフィリエイト、転売ビジネスで稼いでから取り組んでみることをおすすめします。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

ブログやサイトで商品を紹介して販売する:アフィリエイト

 

続いておすすめのネットビジネスは初期費用もほとんどかからず取り組めることから、不動の人気を誇るアフィリエイトです。

アフィリエイトはブログやサイトを構築し、そこで商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬を受け取ることができるビジネスモデル。

 

ブログやサイトを作るのにサーバー代とドメイン代しかかからず、失敗しても大きな借金を背負うことがないため、ほぼノーリスクで取り組めるのが何よりの魅力と言えるでしょう。

それゆえ、アフィリエイトに取り組む人は多いのですが、実に90%以上が5000円も稼げていないと言われています。

 

なぜならブログやサイトにアクセスが集まり始めるまでどうしても最低3ヶ月以上はかかってしまうから。

要するに、アフィリエイトは簡単に稼げると勘違いしている人はこの3ヶ月に耐えることができずに諦めてしまうわけですね。

 

逆に、継続的に記事を書き続けることができている人は問題なくアフィリエイトで稼ぐことができています。

 

実際に、弊社でも1つのブログから月に最高800万円以上を生み出していますので、継続して記事を書き続けることができれば非常に魅力的なビジネスと言えるでしょう。

 

稼げない時期があったとしても、決して諦めることなく取り組める忍耐がある方はぜひ取り組んでみることをおすすめします。

最初は辛いですが、将来的には、検索からアクセスを集めることができるため、寝ていても収益が発生するようになりますよ。

 

参考:副業禁止でも大丈夫!副業が”バレない対策”とごっそり稼ぐ方法を完全伝授!

最も早く大きく稼げる:不用品販売・転売ビジネス

インターネットを使ってヤフオクやメルカリなどで不用品を販売する不用品販売、安く商品を仕入れて高く販売する転売ビジネスも非常におすすめのネットビジネスです。

というのも、不用品販売・転売ビジネスともに非常に仕組みがシンプルであり、最も早く大きく稼げるから。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身が株式投資で300万円を失った後に取り組んだのが、この不用品販売であり、そのあとに転売ビジネスへステップアップしたわけです。

お金がなかった当時、ギターの機材をヤフオクで販売したところ、意外にも高く売れたことがきっかけでした。

 

この不用品販売、転売ビジネスのメリットは物を販売するため、仕組みが非常にシンプルという点にあります。

仕組みがシンプルであるがゆえに何をすればいいかが明確であり、安く仕入れることができ、高く売れる商品を見つけることができればあとは量をこなすだけ。

 

月に50万、100万、200万円であれば、この転売ビジネスが最も早く達成できるビジネスと言っていいでしょう。

私の場合は、ここからメルマガでのアフィリエイトや情報販売にステップアップしてさらに収益を伸ばして、副業で1億円以上を稼いだというわけです。

 

実際に、サラリーマン時代に株式投資で300万円を失い、バイトをしたり、不用品販売をしていた頃から副業で1億を稼ぐまでの体験談を下記の『クビでも年収1億円』という書籍にまとめています。

この書籍をきっかけに年収数億、数十億と稼げるようになった起業家も多く生まれていますので、非常に学びになるものだと思います。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンということで無料でプレゼントしていますので、下記をクリックしてお受け取りください。

 

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

まとめ

 

お金が足りない、お金がもっと欲しいのであれば、文句をいうのではなく、副収入を得るための行動をすべき。

副収入を得る副業の中でもおすすめなのがネットビジネスであり、ローリスク・ハイリターンなのが非常に魅力的。

 

ネットビジネスの中でおすすめのビジネスは情報販売、アフィリエイト、転売ビジネス。

情報販売は一生食いっぱぐれないスキルが身につき、アフィリエイトは時間がかかるものの仕組み化ができ、転売ビジネスは素早く大きな額を稼げるという魅力がある。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

 

小玉歩小玉歩

【期間限定】0から始めるネットビジネスの特別講義の無料受講は下記からどうぞ!