「在宅で隙間時間を使ってお金をちょっと稼いでみたいけど、ちょっと怪しくて不安。」

ネットを使った副業に興味を持っているけど、本当に稼げるのか不安、何をすればいいのかわからない・・・という方は少なくありません。

 

確かに、会社やバイトの給料以外でお金をもらったことがない方にとっては、自分でお金を稼ぐとなるとわからないことだらけで不安になってしまうもの。

しかし、多くの企業が副業を解禁しているように、今の時代ではネットでお金を稼ぐことはそこまで珍しいことではありません。

 

そのため、今回はネット副業初心者向けに月に1万、2万円を稼ぐおすすめのネット副業をご紹介していきますので、じっくり読んで実際に取り組んでみてください。

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマン時代にお金がなくて副業を始めた身ですので、その体験談もお話いたします。

 

月収1万、2万の副収入を稼ぐおすすめのネット副業!

 

ネット副業初心者の方に向けて、月に1万、2万円程度を稼ぐのであれば、どんな副業がおすすめなのかピックアップしていきますが、その前に抑えていただきたいことがあります。

それは、月に1万、2万程度であればさほど難しくない、やるだけで稼げるということ。

 

確かに月に30万、50万、100万というレベルであれば、なかなか稼ぐのは難しいですが、月に1、2万円であれば初心者でも十分稼げるレベルのものです。

実際にこれからご紹介するものは初月から副収入としてお金を稼いでくれるものですから、ぜひ実践してみましょう。

ネット上で不用品を出品するだけ不用品販売

月に1万、2万円を稼ぐネット副業であれば、ヤフオクやメルカリなどネット上で不用品を販売する不用品販売がおすすめ。

要らないものをネット上で出品して売るだけ、仕組みがシンプルであることから取り組みやすいのが大きな魅力。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身が本格的にネットビジネスを始めたのも、この不用品販売からのスタートであり、ギターの機材が想像以上に高く売れたことが始まりでした。

それまでは副業でアルバイトをしていたのですが、どれだけ頑張っても副業で得られる収入は月に8万円前後。

しかし、ヤフオクでギターの機材を売るとなんとそれだけで6000円で売れてしまい、1日のバイト代を越えてしまったのです。

 

5時間、6時間かけて得られるお金を出品しただけで手にすることができるわけですから、ここに非常に大きな可能性を見出しました。

家にある不用品を全て売るだけで月に10万円以上を稼げてしまい、本格的にネットビジネスに参入。

 

転売ビジネス、メールマガジンと進み、最終的に副業で年収1億円を達成することができました。

株式投資で300万円を失い、アルバイトでこき使われたいた人生が不用品を売ったことで一変してしまったのです。

 

この0から副業で1万、10万、50万、100万、1億と稼げるようになった軌跡の全てを下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

この書籍がきっかけで月100万円、200万円、年収数千万、年商数億を稼ぎ出す人が続出していますので、非常に学びになるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破キャンペーンとして、無料でプレゼントしていますので、下記から書籍をお受けとりください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちらをクリック

 

もっと稼ぐなら:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

申し込むだけで報酬発生自己アフィリエイト

 

月に1、2万円を稼ぐのであれば、自己アフィリエイトもおすすめのネット副業の1つ。

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトの案件を自分で申し込むことであり、申し込むだけで数千円〜1、2万円の報酬を手にすることができてしまいます。

 

具体的にはクレジットカードやキャッシングの案件が代表的で1枚カードを作るだけで6000円〜2万円までの報酬を手にすることができます。

もちろん、使用する必要はなく作って数ヶ月後に解約してしまえばいいので、全くのノーリスク。

 

ずっと稼ぎ続けられるものではありませんが、お小遣い稼ぎとしては非常におすすめのネット副業と言えるでしょう。

なお、自己アフィリエイトは、A8netやafbなどのASPでセルフバックを選択して申し込めば、報酬を手にすることができます。

 

参考:【サラリーマン副業ランキング完全版】バレないおすすめの副業7選を徹底解剖!

ネット上で仕事を受注クラウドソーシング

 

月に1、2万円を稼ぐのであれば、ネット上で仕事を受注して、その報酬を得るクラウドソーシングも非常におすすめ。

アンケートやデータ入力、ライティングから専門的になるとウェブデザインや画像加工、プログラミングなど多岐に渡る仕事が存在します。

 

クラウドソーシングの場合は、仕事に対する報酬ですので、ビジネスというよりはアルバイトや雇用されて働くに近い形と言えるでしょう。

爆発的な収入は見込めない一方で、仕事をこなせば確実にお金がもらえるというのは大きな魅力。

 

主婦や在宅で会社にバレずに稼ぎたいサラリーマンには人気の副業ですので、確実に稼ぎたいという方はぜひ挑戦してみてください。

なお、クラウドソーシングの代表的なサービスはクラウドワークスやランサーズになりますので、そこに登録して仕事を探しましょう。

 

また、月に1、2万ではなく月に10万、30万、50万と副業で大きな額を稼ぎたいという方がいるでしょう。

その場合に、おすすめなのはお小遣い稼ぎではなく本格的な副業としてネットビジネスに取り組むことをおすすめします。

 

ネットビジネスと聞くと確かに怪しく感じるかもしれませんが、実際はそんなことなく、インターネットを使用した立派なビジネスなんですね。

ただし、アフィリエイト、転売ビジネス、メールマガジン、情報起業、ネットショップなど数多く種類が存在し、何に取り組めばいいのかわからない方も多いでしょう。

 

そのため、現在、初心者でもネットビジネスで0から稼ぐための特別講義を実施しています。

 

  • 初期費用をほとんどかけずに稼ぎたい
  • 借金などのリスクなしで稼ぎたい
  • 初心者で何から取り組めばいいかわからない
  • 定期的にお金が勝手に入る仕組みを作りたい

 

小玉歩小玉歩

このように思っている方でも、分かりやすく0からお話していますので、ネットビジネスで稼ぎたいという方はぜひ受講してみてください。

↓ 【期間限定】豪華3大特典付き、特別講義の受講はこちらをクリック!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

まとめ

 

ネット副業で月に1、2万円を稼ぐのはそこまで難しいことではなく、不用品販売、自己アフィリエイト、クラウドソーシングで問題なく稼ぐことができる。

中でもおすすめなのは不用品販売で副業で1億円を稼ぐスタートとなったネット副業。

 

ただ、これらの稼ぎ方は月に数万円が限界であることから、副業で月に10万、30万、50万と稼ぎたいのであればネットビジネスがおすすめ。

ネットビジネスは初期費用があまりかからず、失敗のリスクもなく稼げるため非常に取り組みやすい。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

 

 

小玉歩小玉歩

また、初期費用をかけずに、リスクなしで0からネットビジネスで稼ぐ方法を特別講義でお話していますので、下記から無料で受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!