「会社の給料ではお金が足りないから自分で稼ぎたい」、「旦那の収入じゃ生活できないから副業で稼ぎたい」、このように思ってお金を稼ぐ方法を探しているサラリーマンや主婦の方は少なくないでしょう。

 

小玉歩小玉歩

私自身もサラリーマンだったのでわかるのですが、会社の給料だけで十分なお金を得るなんてなかなかできるものではありません。

もしあなたがもっとお金を稼ぎたいと思って副業やお金の稼ぎ方を探しているのであれば、それは間違いなく正しい選択です。

なぜなら、会社に期待しても給料は上がらないし、「お金がない」と嘆いたところでお金が手に入るわけではないから。

 

そう、もしお金がもっと欲しいのであれば、収入をあげたいのであれば、自分で動くしかないのです。

幸いなことに、今の時代は副業解禁など個人でお金を稼ぐのが当たり前の時代になりつつあり、追い風の中にあると言っても過言ではありません。

 

ということで、今回は今お金を稼ぐのであればどの方法が一番いいのか、おすすめのネット副業をピックアップ。

なお、私自身がサラリーマン時代に副業で1億以上を稼いだ方法も余すことなくお話していきますので、じっくり読んでみてください。

 

お金を稼ぐ方法を徹底解剖!今稼ぐなら絶対にネットビジネス!?

 

「お金を稼ぐ方法」と一言で言っても、数多く種類があるわけですが、今の時代で最もおすすめなのは間違いなくインターネットを使ったネット副業。

その中でも、YouTubeやアフィリエイト、Googleアドセンスなどのネットビジネスが非常におすすめ。

 

ネットビジネスというと「怪しい」、「詐欺」というイメージがあるかもしれませんが、「ワンクリック」、「コピペだけで」というものが詐欺なだけであり、本来は正真正銘のビジネスです。

それゆえ、そんな簡単に稼げるわけではなく、正しいビジネスにしっかりと取り組むことが必要不可欠。

 

ただ、ビジネスですので、自分が努力すればした分だけ大きく稼げるのが大きな魅力です。

 

小玉歩小玉歩

実際、私自身が副業で1億円以上を稼ぐことができたのも、頑張れば頑張った分だけ稼ぐことができたからなんですよね。

その理由は単純で、ネットビジネスは初期費用が少ない上に、リスクも少なく、大きな額を稼げてしまう超ローリスク・ハイリターンのビジネスであるから。

実際に、ホリエモンこと堀江貴文氏が「成功する起業4ケ条」を満たすビジネスとしてネットビジネスを推しているほどです。

 

【成功する起業4ケ条】

・小資本で取り組むことができる

・在庫を抱えない(失敗した時のリスクが低い)

・定期的な収入を見込める(自動化しやすい)

利益率が大きい

 

また、ネットビジネスはパソコン1台で取り組むことができるため、時間も場所も縛られずに取り組むことができます。

これはつまり、サラリーマンの方であれば会社にバレずに稼げる、主婦の方であれば、育児・家事の隙間時間に取り組めるということ。

 

何度も言いますが、1週間や2週間、1ヶ月で稼げるほど甘いビジネスではありませんが、ちゃんと継続すれば、間違いなく、月に50万、100万、200万円以上を稼ぐことが可能です。

したがって、もしあなたが今、資金がなく0からお金を稼ぎたいのであれば、ネットビジネスをおすすめいたします。

 

ただ、そうは言っても、ネットビジネスの中でも何をすればいいのかわからないというのが正直なところ。

そのため、現在、期間限定で副業、ネットビジネス初心者向けに0から稼ぐための特別講義を開催しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスを初心者でもわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

投資やFXを副業としたおすすめできない理由とは?

 

今、個人がお金を稼ぐのであれば、間違いなくネット副業、その中でもネットビジネスがおすすめということでしたが、投資やFXはどうでしょうか?

結論からいうと、あまりおすすめできる副業ではありません。

 

その理由はシンプルで株式投資や不動産投資などの投資やFXはお金を失うリスクがあるから。

確かに、株式投資やFXはお金に動いてもらってお金を増やしていくことができ、簡単に稼げるイメージがあるかもしれません。

 

しかし、実際のところ株式投資で大きく損をしたり、不動産投資で大赤字、FXでロスカットして借金・・・という方も少なくないんですね。

 

小玉歩小玉歩

実は、私自身もサラリーマン時代に副業として株式投資に取り組み300万円を失いました。

そもそも投資というのは今、手元にあるお金を増やしていく活動ですから、お金がないのであればすべきではありません。

せっかくお金を稼ぎたいと思って始めた副業なのに、逆にお金を失って首を締めてしまっては元も子もないでしょう。

 

そのため、やはりお金を稼ぐ、収入を増やすのであれば、0からお金を生み出すことができるネットビジネスがおすすめということ。

ネットビジネスで大きなお金を稼げるようになった後で、投資でもなんでもすればいいのです。

 

まずはリスクがないものに集中して取り組んで稼ぐことに集中するのが賢い選択と言えるでしょう。

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

お金を稼ぐ方法ランキング!在宅のネット副業ですぐに稼ぐ方法!

 

株式投資やFXなどリスクがあるものではなく、リスクなしで0からお金を稼ぐことができるネットビジネスの方がおすすめなのですが、果たしてどのビジネスに取り組むのが一番なのでしょうか?

もちろん、どのネットビジネスも真っ当なものであれば、間違いなく稼げるわけですが、それでも向き不向きがあるため、何に取り組むのかが非常に重要。

 

そのため、今回はできるだけ早く稼ぐことができるネットビジネスをピックアップ。

もちろん、すぐに稼げるからと言っても、決して簡単ではありませんので、しっかりを継続して取り組んでみてください。

第3位:ブログやサイトで商品を紹介するアフィリエイト

ネットビジネスの中でも、非常に人気のあるアフィリエイトはブログやサイトを作ってお金を稼ぐことができます。

具体的にいえば、ブログやサイト上で商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生する仕組みなのがアフィリエイト。

 

例えば、ダイエットに関するブログを作り、ダイエット関連の記事を書き、酵素ドリンクなどのダイエット商品を紹介し、それが売れればお金が発生するということですね。

ブログにアクセスを集めた上で、商品を売らなければならないため、難易度の高いビジネスと言っていいでしょう。

 

実際、ブログやサイトにアクセスが集まり始めるまで最低でも3ヶ月かかると言われており、この期間で諦めてしまう人がほとんど。

逆にいえば、このアクセスが集まらない期間を乗り切ることができれば、かなり稼げる可能性は高くなります。

 

そして、アクセスをうまく集めることができ、商品も売ることができれば月に100万円や200万円といった収入も得ることが可能です。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社でも1つのサイトから月に最大900万円以上を生み出していますので、しっかり継続できるのであれば、非常におすすめできるビジネスになります。

もしあなたが文章を書くのが苦ではなく、継続できる自信があるのであれば、取り組んでみる価値はあるでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

第2位:すぐに稼ぐならネット上のサイトで不用品を売る不用品販売

 

すぐにお金を稼ぐということであれば、ヤフオクやメルカリなどで不用品を売る不用品販売に勝るものはありません。

稼ぐ仕組みはとてもシンプルでネット上に出品して売れたら、それが利益になるというもの。

 

不用品なんて売れるわけがないと思うかもしれませんが、この不用品販売で月に10万円以上を稼ぐことだってできてしまいます。

中には他の人の不用品販売代行まで受け持ち、月に60万円以上を稼いだ猛者もいるほど。

 

小玉歩小玉歩

また、私自身がサラリーマン時代に副業としてネットビジネスを始めるきっかけになったのが、まさにこの不用品販売。

お金が本当になかった時にたまたまギターの機材を売ったところ、思いのほか高く売れたことでインターネットに可能性を感じて本格的にネットビジネスを始めたわけですね。

この不用品販売は超シンプルな仕組みでありながら、ネット上でモノを販売するという基本的な経験ができるのも非常に魅力的。

 

もし、これからネット副業でお金を稼ぎたいのであれば、間違いなく、この不用品販売をおすすめします。

 

なお、私自身がサラリーマン時代に株式投資に失敗し、不用品販売から年収1億円を稼げるようになった軌跡の全てを下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

この書籍を読んで副業で月に100万円以上稼げるようになった人、独立企業して年収数千万、数億になった方は数え切れないほどいますので、非常に勉強になるでしょう。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンを実施しており、無料プレゼントしていますので、ぜひ下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

第1位:サラリーマン時代に副業で月収200万!転売ビジネス

 

お金を稼ぐ方法として、今最もおすすめのネット副業は間違いなく転売ビジネスです。

転売ビジネスとは高く売れる商品を安く仕入れて、その差額分を利益とするビジネスモデル。

 

不用品販売は商品を出品するだけだったのですが、転売ビジネスは仕入れのステップが入るということで、不用品販売の次のステージと考えていいでしょう。

転売ビジネスがおすすめである理由はやはりシンプルに物の売買であり、稼ぎやすいから。

 

小玉歩小玉歩

私自身も最初こそ転売ビジネスで月に10万円前後でしたが、師匠に出会ったことで月に100万、200万以上を副業で稼ぐことができるまでになりました。

また、多くの人がこの転売ビジネスで稼いでいることもあり、非常におすすめできるネットビジネスです。

実際、高く売れる商品を安く仕入れる方法・コツさえ掴んでしまえば、あとは量をこなせばいいだけですので、慣れてしまえば、安定して稼ぎ続けることが可能。

 

もしあなたが最短・最速で稼ぎたいというのであれば、この転売ビジネスに取り組んでみてください。

 

なお、もし今回ピックアップした方法がしっくりこないようであれば、初心者が0から稼ぐためのネットビジネス特別講義を受講してみてください。

ネットビジネスで稼ぐために必要なことと合わせて、今取り組むのであればこれが最強というビジネスを余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

まとめ

 

お金が欲しいのであれば、会社に期待するのでもなく、愚痴をいうのでもなく、自分が行動して稼ぐべき。

なお、今お金を稼ぐのであれば、間違いなくネット副業がおすすめで、その中でもローリスク・ハイリターンのネットビジネスが一番。

 

投資やFXはお金を失うリスクがあるためNGで、まずは0からお金を生み出すべき。

ネットビジネスでお金を稼ぐのであれば、転売ビジネス、不用品販売、アフィリエイトがおすすめ。

 

 

小玉歩小玉歩

『クビでも年収1億円』ではサラリーマン時代に副業で1億稼いだ方法を余すことなくお話しています。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!