お金が欲しい、お金を稼ぎたいと思った時、今一番簡単にお金を稼ぐことができる方法は間違いなく「副業」です。

特に最近では、企業も副業を解禁され副業が容認され、取り組む人も増えてきており情報がたくさんあり、副業で稼ぐにはまさに追い風とも言える状況。

 

ただ、そんな中でも、稼げる副業と稼げない副業があるのも事実で、副業に取り組むもお金を失っている人は少なくありません。

 

小玉歩小玉歩

実際、私も副業の株式投資で300万円を失った経験がありますので、その気持ちは痛いほどわかります。

つまり、いかに副業を取り組み状況とはいえ、どの副業を選ぶのかが非常に重要であるということ。

そのため、今回は私自身が副業で0から1億円以上を稼ぐまでになった体験談も交えて、本当に稼げる副業、確実に儲かる副業を徹底解剖していきます。

 

副業をするならリスクが少なく取り組めば確実に稼げるものを!

 

まず、副業を選ぶ上で、何よりも意識しなければならないのは、お金を失うリスクのある副業を選ばないこと。

というのも、普通に考えて、お金が欲しい、お金を稼ぎたいと思って始めたはずなのに、お金を失うなんて絶対に嫌ですよね。

 

冒頭でもお話した通り、私自身が株式投資で失敗したからこそ、リスクの少ない副業に取り組むことを強くおすすめします。

では、リスクが少なく、確実に稼ぐことができる副業とは一体何なのか?

 

もちろん、自分の時間と労働力を捧げるアルバイトや仕事に応じた報酬を受け取るクラウドワークスが最も確実に稼ぐことができる方法です。

しかし、これらの副業ではどうしても稼げる額が5万円〜10万円が限度となります。

 

そのため、月に10万円以上の額をほとんどリスクなく稼ぐためには、どんな方法を取ればいいのか。

ズバリ、私自身が株式投資に失敗したあと、稼げるようになったインターネットビジネス(ネットビジネス)です。

 

ネットビジネスと聞くと、それこそ怪しく感じるかもしれませんが、それはワンクリックやコピペだけといった甘い誘惑のコピーを使うもののみで、これらでは稼ぐことはできません。

本来、ネットビジネスはインターネットを使った立派なビジネスであり、正しく取り組めば、間違いなく稼げるビジネスです。

 

実際に、ネットビジネスはホリエモンこと堀江貴文さんが掲げている「成功する起業の4カ条」を満たしており、ローリスク・ハイリターンの副業として非常におすすめ。

そのため、今回の確実に儲かる副業、本当に稼げる副業は基本的にネットビジネスからピックアップしていきます。

 

それでも、「何に取り組めばいいのか自分で判断できない」、「ネットビジネスで稼ぐ自信がない」・・・という方も多いでしょう。

したがって、現在、期間限定で0から始めるネットビジネスの特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスを初心者でもわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

確実に儲かる副業、本当に稼げる副業ランキング!

 

確実に儲かる副業、本当に稼げる副業をランキング形式でご紹介していきますが、注意点が1つ。

それは、ネットビジネスとはいえビジネスであり、簡単に稼げるものではないということ。

 

特に、月に30万、50万、100万といった大きな額を副業で稼ぎたいのであれば、それ相当の時間と努力を要します。

ただ、努力すれば努力した分だけ結果が返ってくるのがネットビジネスであり、もしあなたが大きな額を稼ぎたいのであれば、努力をすればいいわけです。

 

簡単には稼げない、時間はかかるし、努力が必要ということを大前提として、しっかりと取り組めば間違いなく稼げる副業をピックアップしてご紹介いたします。

第1位:副業初心者におすすめ!ネットでモノを販売して稼ぐ不用品販売・転売ビジネス

まず、副業初心者におすすめの副業がヤフオクやメルカリなどネット上で販売して稼ぐ不用品販売です。

この不用品販売は正しく読んで字のごとく、いらなくなったモノを出品して売れたらそれが利益になるビジネスモデル。

 

家にある不用品を売って稼げるのかよ、と思うかもしれませんが、いらないモノを全て売れば月に10万円以上を稼ぐことだって可能です。

実際、他の人の不用品も全て売りさばいて月に60万円以上を稼いだ猛者もいるほどで決して侮ることはできません。

 

小玉歩小玉歩

また、この不用品販売は実を言うと、私自身が副業のネットビジネスを始めるきっかけになったビジネスそのもの。

ギターのエフェクターを売ったところ、8000円で売れたことでインターネットに可能性を感じて、本格的にネットビジネスを始めたと言うわけですね。

そこから転売ビジネスへステップアップして月に100万、200万と稼げるようになっていきました。

 

この株式投資で300万円を失い、不用品販売でネットビジネスに出会い、月に100万、200万、副業で1億円以上を稼げるようになった全ての軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

この書籍は副業で稼ぐための成功法則やネットビジネスでの稼ぎ方を余すことなくお話しており、多くの月収100万円プレイヤー、年収数千万、数億の起業家を生み出しましたので、非常に参考になるはずです。

 

小玉歩小玉歩

なお、現在は15万部無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、下記をクリックして無料で受け取ってみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

第2位:ブログやサイトに記事を書いて商品を紹介するアフィリエイト

 

ネットビジネスの中でも不動の人気を誇るアフィリエイトも取り組めば本当に稼ぐことができる副業の1つ。

アフィリエイトはブログやサイトに記事を書いて、商品やサービスを紹介するビジネスモデル。

 

アフィリエイトはブログで稼ぐため、初期費用もほとんどかからず、大きな額も稼げる上に、自動化もしやすく、失敗してもリスクがない魅力的なビジネスです。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社でも管理費用月数千円で1つのブログから最大900万円の収益を生み出したほど。

これだけ魅力的なポイントが多くあるため、やらない理由はないのですが、それでも1つ大きな欠点があります。

それは、ブログやサイトにアクセスが集まり始めるまで、どうしても時間がかかってしまうこと。

 

ブログやサイトをGoogleが評価するまで最低でも3ヶ月から半年かかると言われており、その間は収益はほぼ0と言って間違いありません。

つまり、簡単に稼げると思ってアフィリエイトを始めた場合は、この稼げない期間のギャップに苦しんで諦めてしまうということですね。

 

ただ、時間がかかることを承知で、記事を継続して書き続けることができるのであれば、アフィリエイトは非常に魅力的なビジネスであることは間違いありません。

もし、継続することができる文章を書くのが苦ではない方は、このアフィリエイトに挑戦してみる価値はあるでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

第3位:自分の知識や経験を情報として販売する情報販売

 

難易度は非常に高いものの、今の時代で大きな額を稼ぐことができる方法として情報販売もおすすめ。

情報販売とは自分の知識や経験を情報という形で販売して利益を得るビジネスモデルです。

 

具体的にいえば、ビジネスの知識や経験、恋愛、バスケ、ゴルフ、英語、バストアップ、ダイエットなどあらゆる方法を情報という形でビジネスにすることができます。

収益化の形はPDFや音声、動画で販売するもよし、有料メルマガ、note、オンラインサロンで稼ぐもよしで、アイデアさえあればいろんな形でビジネスとしてつなげていくことが可能なんですね。

 

それに情報が商品であるため、何度でも複製が可能であり、売れば売った分だけ、利益になるというのが最大の魅力。

私が副業ながら1億円以上を稼ぐことができたのも、まさに利益率の大きい情報販売に取り組んだから、なんですよね。

 

ただ、この情報販売は自分で商品を作り、自分でお客さんを集め、自分で商品を売らなければならないため、難易度は非常に高いのがデメリット。

逆にいえば、ビジネスの3ステップ全てを押さえているため、これさえできれば、まず間違いなく食いっぱぐれることはないでしょう。

 

最初は不用品販売などから始めて、最終的に情報販売まで到達して大きな額を稼ぐのが理想と言えるでしょう。

もしあなたが誰かより秀でたスキルや経験を持っているのであれば、情報として販売してビジネスに変えてみてもいいかもしれませんね。

第4位:ブログやサイトにアクセスを集めて広告収入を得る:Googleアドセンス

ブログで稼ぐ方法と言えば、先ほどご紹介したアフィリエイトが最も有名ですが、Googleアドセンスと言う形でも収入を得ることができます。

Googleアドセンスはブログの記事内に広告を貼り付け、それがクリックされることで報酬が発生する仕組み。

 

アフィリエイトのように商品を販売する必要がないため、難易度はアフィリエイトよりも低くなるのが大きな魅力。

Googleアドセンスは広告のクリック報酬となるため、アクセスを集めることが稼ぐ上でのキモとなります。

 

それゆえ、ブログのジャンルは芸能人系や季節系、イベント系などアクセスが集まりやすいトレンド系が王道のジャンル。

アクセスが集まる記事を書きていき、莫大なアクセスを集めることができれば、Googleアドセンスだけでも月に10万円〜50万円以上を稼ぐことも可能です。

 

ただし、どうしてもクリック型報酬となるため、アフィリエイトに比べて得られる収益は低くなってしまうのがデメリット。

とはいえ、報酬発生のハードルが低いことは初心者にとっても大きなモチベーションになりますので、ブログ初心者はこのGoogleアドセンスから取り組んでみるといいでしょう。

 

もちろん、このGoogleアドセンスもアフィリエイトのブログと同様に、アクセスが集まるようになるまで時間がかかります。

最低でも3ヶ月〜半年以上はなかなかアクセスが爆発しないものだと考えて取り組んでみてください。

 

初期費用もほとんどかからず、失敗しても赤字のリスクなどがなく、月に10万、30万、50万円と大きな額を稼ぐことができる魅力的なビジネスですので、時間がかかっても取り組む価値はあるでしょう。

第5位:動画を投稿して広告収入を得るYouTubeアドセンス

 

広告収入を得ることができるビジネスはブログだけではなく、大人気の動画配信サービスであるYouTubeでもお金を稼ぐことが可能です。

YouTubeに動画を投稿して、Googleの広告と紐づけて収益化を図るこのビジネスモデルをYouTubeアドセンスと呼びます。

 

なぜYouTubeに動画を投稿することでお金を稼ぐことができるのかと言うと、広告収入という名前の通り、広告の役割を果たしているから。

今まではテレビ広告が圧倒的な力を誇っていましたが、最近では、多くの人がYouTubeに集まるようになってきています。

 

人が集まるところに集客として広告が配信されますので、YouTubeにも広告が紐づけられるのは自然の流れ。

あなたのあげた動画が再生されればされるほど、広告を見られる可能性が高くなるため、いかに再生される動画をあげれるかどうかがキモとなります。

 

また、YouTubeと言えば、やはり思い浮かぶのがヒカキンやはじめしゃちょーと言った顔出しのYoutuberでしょう。

彼らは日々面白い動画をアップしてファンを集め、高い再生回数を記録して広告収入を得ています。

 

それこそ、最も広告収入を得ているYouTuberで年間で億を越える年収を稼いでいるとも言われているほど。

つまり、再生される動画を配信することができれば、それほどの夢を持ったビジネスであることは間違いありません。

 

ただ、顔出しをしないとYouTubeでは稼げないと思っている方も多いかもしれません。

実際はそんなことはなく、スライド動画や声だけ出している動画でも再生回数を獲得できていれば、大きな額を稼ぐことができます。

 

それこそ、顔出しなしで月に100万円や200万円以上を稼ぐことができている人もいますので、取り組んでみる価値があるビジネスと言えるでしょう。

なお、YouTubeもブログ同様、ファンがついて再生回数が増えるまで時間がかかることを理解しておいてください。

第6位:ネット上で仕事を受注して報酬を得るクラウドソーシング

第6位はネット上で仕事を受注して、それに応じた報酬を受け取るクラウドソーシング。

クラウドソーシングでの仕事は記事のライティングやデータ入力、アンケートといった一般的なものから、ブログのデザインやバナーの作成など専門的なものも存在します。

 

当たり前の話ですが、専門的な仕事の方が報酬が大きくなるため、もしあなたに何かスキルがあるのであれば、クラウドソーシングに取り組むのも1つの選択肢と言えるでしょう。

専門的な仕事をメインに受注すれば月に10万円〜20万円、一般的なものであれば、3万円〜10万円が相場になります。

 

このクラウドソーシングの大きな魅力はなんといっても、仕事さえ完了すれば、確実にお金を稼ぐことができる点。

転売ビジネスやアフィリエイト、情報販売などでは、どれだけ頑張っても収益が0円の時期がある反面、クラウドソーシングでは確実にお金を稼ぐことができます。

 

したがって、在宅で育児と家事の隙間時間を使ってお金を稼ぎたいという主婦に非常に人気なのが、このクラウドソーシングというわけです。

もしあなたが在宅で確実にお金を稼ぎたいというのであれば、このクラウドソーシングに取り組んでみるのもいうでしょう。

 

なお、仕事の受注はクラウドワークスやランサーズが代表的。

サイトが仕事の依頼者との仲介をしてくれますので、安全に仕事を受注できて稼ぐことができますよ。

第7位:新薬の効能を測定するモニターで稼ぐ治験

 

新薬を開発する時にその効果や副作用があるかどうかを確認するために、治験というものを行っています。

いわゆる、新薬の効果を測定するモニターというわけですが、協力費という形でお金をもらうことができ、副業の1つとしてもおすすめです。

 

薬の効果を確認するため、特にすべきことがあるわけではなく、じっとしておくのが基本となるため、簡単にお金をもらうことができます。

もちろん、治験にも種類があり数時間のものから1日や2日に渡るものまで。

 

拘束時間や内容に応じて報酬も変わり、1回で5000円から数万円を受け取ることができます。

もちろん、薬も死に至るものや大きな影響があるものではなく、最終確認としてのモニターですので、健康にも問題ないとされているものばかり。

 

それゆえ、どうしてもお金が欲しいという方は治験をしてみてもいいかもしれません。

ただ、その際の健康的な影響はあくまで自己責任であること、ずっと同じような治験の案件があるわけではないことを理解しておきましょう。

 

私としては、やはり、転売ビジネスやアフィリエイトなど真っ当なビジネスに取り組む方が長く稼ぎ続けることができるため、そちらをおすすめいたします。

参考までにこういう稼ぎ方があることを頭に入れておくといいでしょう。

リスクの高い仮想通貨投資、株式投資、FXはおすすめできない

 

ちゃんと努力をすれば確実に儲かる副業、本当に稼げる副業をご紹介していきましたが、やはりリスクのある副業はおすすめできません。

具体的にいえば、お金を失うリスクの大きい仮想通貨投資、株式投資、不動産投資やFXです。

 

その理由は何度もお伝えしている通りで、お金を稼ぐために始めるにもかかわらず、お金を失ってしまうリスクがあるから。

確かに、投資やFXは手や足を動かして努力をするというものではありませんし、簡単にお金を増やしていくことができると思うかもしれません。

 

しかし、結論からいえば、お金を簡単に増やすことなどはできませんし、そういうものにはリスクが付きまといます。

また、そもそも投資というものはお金を持っている人が、そのお金をさらに増やすために行うもの。

 

つまり、お金を持っていない人、なくなって困るお金を持っている人はお金を失うリスクの大きい投資を行うのは超危険なわけです。

もし投資でお金を増やしていきたいのであれば、まずネットビジネスで稼ぐ。

 

そして、稼いだお金を軍資金として投資をしていくのが一番おすすめです。

ということで、もしあなたが確実にもうけたい、と思うのであれば確実に稼げる副業に取り組んで、確実に稼ぎましょう。

 

なお、もし今回ピックアップした方法がしっくりこないようであれば、初心者が0から稼ぐためのネットビジネス特別講義を受講してみてください。

ネットビジネスで稼ぐために必要なことと合わせて、今取り組むのであればこれが最強というビジネスを余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

まとめ

 

お金が欲しい、お金を稼ぎたいと思うのであれば、自分で行動して副業に取り組み稼ぐのが一番賢い。

なお、副業を選ぶ上で重要なことはお金を失うリスクがなく、確実に稼げる副業を選ぶこと。

 

確実に儲かる副業は不用品販売、アフィリエイト、情報販売の3つが主流であり、簡単ではないが努力をすることで稼ぐことが可能。

また、お金を失うリスクのある不動産投資、株式投資、仮想通貨投資、FXはおすすめできない。