「パソコンは持ってないけど、スマホを使った副業でお金を稼ぐことができたらな・・・でも、本当に稼げるのかどうか怪しいしちょっと不安。」

確かに、副業を調べてみても、どの方法もパソコンを使ったものが主流で、スマホでは稼げないのかな、とも思ってしまいますよね。

 

それにスマホでできそうな副業を見てみても、どれも怪しいものばかり。

果たしてスマホで稼ぐことはできないのでしょうか、今回はスマホで稼ぐ方法は本当にあるのか、安全に稼げる副業とその仕組みまで徹底解剖していきます。

 

また、スマホからスタートさせて、超現実的に収入を伸ばしていく方法も合わせてお話していきますので、じっくり読んでみてください。

 

スマホで本当に稼げるのか?スマホで安全に稼げる副業とその仕組み!

 

スマホを使った副業で本当に稼ぐことができるのか、結論からいえば、スマホでも稼ぐことは可能です。

しかし、もちろん、パソコンと比べて取り組むことができる副業が限られてしまうのは紛れもない事実。

 

さらに、よく出回っているスマホだけか月収100万、数クリック、コピペだけで、という甘い言葉を謳っている副業は例外なく稼げないと考えていいでしょう。

そのため、今回取り上げるスマホ副業はそういった怪しいもの、稼げないものではなく、正しく取り組めば間違いなく稼ぐことができるものになりますのでご安心ください。

 

もちろん、ちゃんと稼げるものですから、そんな楽して稼ぐという魔法のようなものではありません。

お金が湧いてでてくるほど世の中は甘くありませんので、スマホで稼ぎたいのであれば、正しいものに真面目に取り組むことが重要ですね。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

ネット上で不用品を販売する不用品販売

スマホで稼ぐ方法として代表格なのが、ヤフオクやメルカリなどネット上で出品して販売する不用品販売。

不用品販売と聞くと、あまり稼げるイメージがないかもしれませんが、いらない不用品を全て出品すれば、月に10万円だって稼ぐことができてしまいますので、侮ることはできません。

 

実際に、私自身もこの不用品販売からネットビジネスをはじめて、転売ビジネスへステップアップ、最終的に副業で年収1億円以上を稼ぐことができるようになりました。

このように、実際に経験しているからこそ、不用品販売は稼げると自信を持っておすすめすることができます。

 

また、ジモティーを使ったり、知人の不用品を代理で販売して月に30万円や60万円以上を不用品販売で稼ぐことができた猛者もいるほど。

不用品販売は不用品を出品するだけで利益になるシンプルなビジネスモデルですので、最初の副業として取り組んでみる価値はあるでしょう。

 

この不用品販売でネットビジネスに出会い、月に100万、200万、副業で1億円以上を稼げるようになった全ての軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

この書籍は副業で稼ぐための成功法則やネットビジネスでの稼ぎ方を余すことなくお話しており、多くの月収100万円プレイヤー、年収数千万、数億の起業家を生み出しましたので、非常に参考になるはずです。

 

小玉歩小玉歩

なお、現在は15万部無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、下記をクリックして無料で受け取ってみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

ネット上で仕事を受注して報酬を受け取るクラウドソーシング

 

スマホで安全に確実に稼ぐ方法としてクラウドソーシングもおすすめの副業の1つ。

クラウドソーシングはクラウドワークスやランサーズといったサービスで仕事を受注して、その仕事に応じて報酬を受け取り仕組みになっています。

 

最近では主婦の副業として話題になっており、クラウドワークスなどのサービスが仲介として入っているため、安全性は抜群。

月に10万、20万といった大きな額を稼ぐことはできませんが、月に2、3万円を確実に稼ぎたいのであれば、クラウドソーシングに取り組む価値はあるでしょう。

 

具体的にどんな仕事があるのかというと、簡単なデータ入力から一般的なライティング、アンケートなどが代表的。

仕事に応じた報酬となっているため、努力に応じて稼げる額が変わるビジネスとは異なり、アルバイトに近いと考えた方がいいでしょう。

少額だがスマホでも隙間時間に稼げるポイントサイト

スマホで稼ぐ方法として、ポイントサイト、お小遣いサイトも昔から根強い人気を誇っています。

昔はかなりの数のポイントサイトが多く存在していましたが、最近ではだいぶ淘汰されてきており、以下が代表的なサイトです。

 

  • モッピー
  • げん玉
  • ちょびリッチ
  • ポイントタウン
  • お財布.com
  • ハピタス

 

ポイントサイトは基本的に商品を購入した時に、ポイントが付与され、そのポイントを現金化できる仕組み。

ただ、サイトによっては「くじ引き」、「アンケート」、「ミニゲーム」などでポイントをためることも可能です。

 

ポイントサイトで月に10万、30万という大きな額を稼ぐ猛者もいるのですが、彼らがしているのは基本的にポイントサイトへの招待でのポイント追加によるもの。

つまり、ポイントサイトで大きな額を稼ぎたいのであれば、このように、ポイントサイトに友達などを紹介してためていくのが一番効果的と言えるでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

スマホで稼ぐ方法からステップアップして安定収入を目指せ!

 

先ほども取り上げたように、不用品販売、クラウドソーシング、ポイントサイトといった方法でスマホでもお金を稼ぐことができます。

しかし、とはいってもやはりスマホはスマホで、稼ぐことができる額は知れているのが正直なところ。

 

もしあなたが月に30万、50万と大きな額を稼ぎたいのであれば、スマホから脱却してパソコンでネットビジネスをするのが一番おすすめです。

というのも、いうまでもなく、パソコンでのネットビジネスの方がアフィリエイトや転売ビジネス、情報起業などできることが多く、大きな額を稼ぐことができるから。

 

そのため、もしあなたが月に30万、50万、100万と稼いでいきたいのであれば、スマホの不用品販売で資金を作ってパソコンを買ってしまいましょう。

その方があなたが将来も安定的に稼ぎ続ける上で、非常に大きな投資となるはずです。

 

ただ、スマホで稼いでパソコンを買って、どんなネットビジネスに取り組めばいいのかわからない、という方も多いでしょう。

そのため、現在、副業初心者の方のためにネットビジネスの特別講義を開催しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスを初心者でもわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

まとめ

 

スマホで稼ぐと聞くと怪しくて本当に稼げるのかわからないものが多いが、正しいものに取り組めば間違いなく稼ぐことができる。

実際に、スマホで稼ぐには不用品販売、クラウドソーシング、ポイントサイトが代表的。

 

ただ、どうしても稼げる額に限度があるため、もしあなたが月に30万、50万、100万と稼ぎたいのであれば、パソコンを購入してネットビジネスに取り組むべき。

そのため、おすすめなのはスマホの不用品販売などで稼いで、そのお金でパソコンを購入するのは賢明。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方