「副業をして収入を増やしたいけど、会社にバレないように稼ぎたい」というサラリーマンは多いかと思いますが、そんなサラリーマンの方におすすめなのがいうまでもなくブログです。

なぜなら、ブログは在宅でパソコン1台で初期費用もほとんどかからずに取り組むことができるから。

 

実際、Twitterなどで多くの人を見てみても、副業のブログで稼いでいる人は少なくないように思いますし、今もなお稼ぎ続けることができる副業の1つでしょう。

 

小玉歩小玉歩

弊社でも、1つのブログから月に最大900万円以上の収益を生み出していますので、胸を張っておすすめできます。

ということで、今回は会社にバレずに稼ぐブログについてピックアップ。

サラリーマンの副業にブログがおすすめできる理由とブログを使って収入を得る方法を徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください。

 

サラリーマンの副業はブログがおすすめ?その理由とは?

 

冒頭でもお話した通り、ブログは会社にバレずに稼ぎたいサラリーマンにとって非常におすすめできる副業なのです。

もちろん、おすすめできる理由は、パソコン1台で在宅で取り組むことができて会社にバレない、というだけではありません。

 

副業としてブログがおすすめできる理由は大きく以下の通り。

 

  • 取り組むのに初期費用がかからない
  • 自動化、仕組み化をしやすい
  • 月に50万、100万と大きな額を稼げる
  • 失敗してもお金を失うリスクがない
  • 利益率が高いビジネスモデル

 

初期費用がかからず、自動収益化しやすい上に大きな額も稼げる、失敗してお金を失うわけでもなく、利益率が高いためキャッシュとして手元に入ってくる。

このように、ブログは他のビジネスでは考えられないような魅力が詰まった超ローリスク・ハイリターンのビジネスなんですね。

 

ホリエモンこと堀江貴文氏が「成功する起業の4ケ条」として成功するビジネスモデルの条件を掲げていますが、その条件を全て満たしているのがこのブログになります。

ブログビジネスの唯一の欠点はどうしてもアクセスが集まり始めるまで時間がかかってしまうこと。

 

というのも、Googleがブログを評価してアクセスを集め始めるまで、最低でも3ヶ月〜半年はかかると言われています。

そして、ブログは簡単に稼げると勘違いをしている人が多いため、時間がかかってしまうことに耐えることができずに諦めてしまう人が大半というのも実情です。

 

もちろん、稼げるようになるまで時間はかかるものの、ちゃんと継続して取り組むことができれば、間違いなく稼ぐことができるのもブログの魅力。

もしあなたが継続して記事を書き続けることができるのであれば、ぜひ、ブログビジネスに挑戦してみる価値はあるでしょう。

 

また、初期費用がかからず、リスクもないブログを使うことで稼ぐことができる「新時代のお金の稼ぎ方」を現在、特別講義として期間限定でお話しています。

 

小玉歩小玉歩

ネットビジネスを初心者でもわかりやすく0からお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義はこちらをクリック!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

サラリーマン・会社員が会社にバレずにブログで収入を得る方法!

 

サラリーマン、会社員が会社にバレずに副業で稼ぐのであれば、間違いなくブログ。

先ほどお話したメリットと時間がかかるという欠点、両者を加味してもおすすめできる副業であることがわかったかと思います。

 

では、ブログで収入を得るためにはどうすればいいのか、一言にブログといってもいくつか稼ぎ方が存在しますので、そちらも合わせてご紹介していきます。

稼ぎたい額、難易度、すべきこと、これらを踏まえた上で、自分がしたいものに挑戦してみてください。

ブログにアクセスを集めてクリック報酬を得る:Googleアドセンス

まず、ブログで稼ぐ方法として最もハードルが低いのがGoogleアドセンスという広告収入。

Googleアドセンスはブログの記事内にGoogleアドセンスのアドセンス広告を貼り付け、それがクリックされることで報酬が発生するビジネスモデル。

 

Googleアドセンスのメリットはなんといっても、クリックされるだけで報酬が発生する点。

アフィリエイトのように商品を売る必要がないため、難易度が低く、アクセスを集めるだけで稼ぐことができてしまいます。

 

ただ、もちろん、その分稼げる額は少なくなってしまいますが、ブログ初心者にとってはこのGoogleアドセンスから入るのが何よりおすすめ。

なお、このアドセンスで稼ぐ場合は、アクセスさえ集めればいいため、ブログのネタは芸能ネタ、トレンドネタ、季節ネタ、イベントネタがメインとなります。

 

額は少なくてもまず稼ぎたい、まずブログで収入を得る経験を積みたいという方におすすめで、ここで稼いでから本格的なアフィリエイトに取り組むといいでしょう。

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

ブログやサイト内で商品を紹介して稼ぐアフィリエイト

 

ブログで稼ぐと聞くと、真っ先に思い浮かぶのがアフィリエイトではないでしょうか。

アフィリエイトは、ブログの記事内で商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生するビジネスモデル。

 

Googleアドセンスとは異なり、アフィリエイトでは商品やサービスを売らなければならないため、どうしてもハードルが高くなってしまいます。

もちろん、その分、1件成約した時の報酬が大きくなるわけで、弊社で月に最大900万円を1ブログから稼ぎ出したのも、このアフィリエイトです。

 

アフィリエイトでは商品を売らなければならないため、商品やサービスに興味がある人を集めることが必要不可欠。

そのため、ただアクセスを集めるのではなく、ダイエット商品を紹介するならダイエットブログ、転職サービスを紹介するなら転職ブログというように商品に合ったジャンルでブログを書く必要があります。

 

確かに難易度は高いものの一度稼ぐことができれば、月に50万、100万、200万と大きな額も期待できますので、挑戦してみる価値はあるでしょう。

ただし、簡単にできると勘違いしないこと、最低でも3ヶ月〜半年はほとんど稼げないことを覚悟しておきましょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

自分の知識や経験をビジネスに変える情報起業

 

ブログで稼ぐ方法はGoogleアドセンスやアフィリエイトがメインとなりますが、情報起業という形でビジネスを展開していくことも可能です。

情報起業とは具体的に、恋愛、バスケ、ビジネス、ゴルフ、勉強、英語、サッカーなど自分の知識や経験を情報として販売するビジネスモデル。

 

その方法はPDFや音声、動画などを代表に、有料メルマガ、コンサルティング、note、オンラインサロンなど様々な形でマネタイズをすることが可能です。

この情報起業は自分の知識や経験といった情報が商品となるため、利益率が高く、大きな利益を得ることができるのが大きな魅力。

 

実際に、自分の知識や経験をビジネスに変えて収入を得ることができれば、まず間違いなく食いっぱぐれることはないでしょう。

ただ、この情報起業のデメリットはなんといっても、難易度が高いこと。

 

自分で商品を作って、お客さんを集めて、セールスをしなければならないため、どうしても難易度が高くなってしまうわけですが、その分、稼げる金額が大きいというのが情報起業。

自分のスキルを活かしたい、自分の得意なことをお金に変えたいという方はぜひブログを作り、マネタイズをしてみてください。

 

なお、情報起業で稼ぎたいという方は下記の特別講義でも詳しく触れており、この講義をきっかけに年収数千万を稼げるようになった人は少なくありません。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ローリスク・ハイリターンのネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。

まとめ

 

会社にバレずに稼ぎたいサラリーマンにとって、ブログは最もおすすめの副業。

なぜなら、時間がかかることを除けば、初期費用もかからず、失敗してもお金を失うリスクがない、それでいて月に50万、100万円以上稼ぐことができる魅力的なビジネスであるから。

 

ブログで稼ぐと一言でいっても、Googleアドセンス、アフィリエイト、情報起業があり、難易度が高くなれば高くなるほど稼げる額は大きくなる。

初心者であれば、Googleアドセンスから初めて稼げるようになったらアフィリエイト・・・とステップアップしていくのがおすすめ。

 

 

 

今回はブログで稼ぐ方法をご紹介していきましたが、いまいちピンとこない、自分には難しいと感じた方は下記の『クビでも年収1億円』を受け取って読んでみてください。

実際に、私が全くお金がなかったところから副業のネットビジネスで月に10万、100万、年収1億を稼げるようになった軌跡を余すことなくお話していますので、参考になるかと思います。

 

小玉歩小玉歩

現在、期間限定で無料プレゼントしていますので、ぜひ下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方