「パソコン1台で稼ぐことができるネットビジネスでお金を稼いでみたいけど、ちょっと怪しい、本当に信用できるのか不安。」

確かに、ネットビジネスと聞くと、ワンクリックやコピぺだけ、簡単に稼げるという甘い言葉が溢れているため、本当に稼げるのかどうか不安になってしまうもの。

 

実際、ネットビジネスの中でも胡散臭い詐欺ビジネスというのは間違いなく存在します。

ただ、もちろん、正しく取り組めば間違いなく稼ぐことができるネットビジネスがあるのもまぎれもない事実ですので、正しく稼げるビジネスを見極めるのが最も重要。

 

そのため、今回は怪しいネットビジネスと信用できる正しいネットビジネスの見極め方、実際にどんなネットビジネスが稼げるのかを徹底解剖していきます。

 

小玉歩小玉歩

私自身がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ経験もお話していますので、じっくり読んでみてください。

 

ネットビジネスは怪しい?胡散臭い詐欺ビジネスの見分け方を徹底暴露!

 

ネットビジネスは確かに、「ワンクリック」や「コピペだけで」、「現金をもらうだけ」、「誰でも簡単に月収100万円」という怪しいビジネスが存在するのは間違いありません。

そして、結論から暴露してしまいますが、そういった怪しいビジネスは間違いなく詐欺でしょう。

 

なぜなら、私自身、ネットビジネスを長いことやっていますが、ワンクリックやコピペだけで稼げるビジネスというものを見たことがないから。

実際、たとえもしあったとすれば、弊社ですでにやっているはずですからね。

 

また、ビジネスというのは人々に価値を提供して、その対価としてお金をいただくものであり、そもそも「ワンクリック」、「コピペだけで」人々に価値を提供できるわけがないんですよね。

だからこそ、甘い言葉を謳っているビジネスは基本的に詐欺ビジネス、怪しいビジネスと考えて間違いないでしょう。

 

ただ、ネットビジネスはそんな怪しい詐欺ビジネスがある一面で、正しく取り組めば間違いなく稼ぐことができるビジネスがあるのも事実。

そのため、もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいのであれば、甘いビジネスを信じたくなる気持ちもわかりますが、正しく稼げるビジネスに取り組みましょう。

 

とはいえ、何が信頼できるネットビジネスなのかわからないのは正直なところ。

そのため、本当に稼げるネットビジネスの特別講義を初心者向けに開催しています。

 

小玉歩小玉歩

実際に、多くの実績者を生み出しており、今取り組むのであればおすすめのネットビジネスですので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義はこちらをクリック!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

信用できる!本当に稼げるネットビジネス

 

甘い言葉を謳っているネットビジネスは基本的に詐欺なのですが、逆に本当に稼げるネットビジネスとは一体どのようなものがあるのか?

結論からいえば、ビジネスモデルは透明性がある下記のようなネットビジネスが代表的。

 

  • 転売ビジネス
  • アフィリエイト
  • YouTube
  • Googleアドセンス
  • 不用品販売
  • メールマガジン
  • 情報起業

 

その中でも、大きくかつ早く稼ぐことができる転売ビジネスとネットビジネスの代表格であるアフィリエイトをピックアップしてご紹介していきます。

サラリーマン時代に副業で月に100万、200万:転売ビジネス

まず、ネットビジネスの中でも最もシンプルで大きな額を稼ぐことができるのが転売ビジネスです。

転売ビジネスは商品を安く仕入れて、ネット上で高く販売して利益を受け取るビジネスモデル。

 

実際、この転売ビジネスは私自身がサラリーマン時代に副業として取り組んでおり、月に100万、200万円以上を稼いでいたため、自信を持っておすすめできるビジネスです。

そもそもモノを売って利益を受け取るビジネスは商売の基礎・基本であるため、ビジネスの基本を学ぶことができるのも大きな魅力。

 

転売ビジネスでは安く仕入れることができ、高く販売できる商品を見つけるコツさえ掴むことができれば、それを積み上げていくことで稼ぐことができるため、まさに月収100万、200万は気合になります。

そのため、早く・確実に稼ぎたいのであれば、この転売ビジネスに取り組むのがおすすめでしょう。

 

なお、私自身がサラリーマン時代に副業で0から月収10万、30万、100万、年収1億円以上稼げるようになった軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、下記をクリックして無料で受け取ってみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

ブログやサイトの記事で商品を紹介するアフィリエイト

ブログやサイトを作って商品を紹介するアフィリエイトもしっかり取り組めば、間違いなく稼ぐことができるネットビジネスの1つ。

アフィリエイトはブログやサイト内で商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生する仕組みになります。

 

取り組むのに初期費用がほとんどかからず、月に100万、200万という大きな額を稼げる上に、失敗してもリスクがないという非常に魅力的なネットビジネスです。

ただ、もちろん、そんなアフィリエイトにも欠点はあり、アクセスが集まり、収益が発生するまでどうしても時間がかかってしまいます。

 

具体的にいえば、Googleがブログを評価するのに3ヶ月かかると言われているため、収益が発生するまでにかかるのは最低でも3ヶ月〜半年。

アフィリエイトは簡単に稼げると勘違いした人は時間がかかることに耐えることができずに諦めてしまうため、アフィリエイトは取り組む人の90%が5000円も稼げていないと言われています。

 

でも、それはもちろん、ほとんどの人が3ヶ月も経たずして諦めてしまうから。

もしあなたが稼げていない期間も継続して記事を書き続けることができるのであれば、取り組む価値があるビジネスといって間違いないでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

ワンクリック、コピペだけで、誰でも簡単に月収100万円など甘い言葉を謳う怪しいネットビジネスは詐欺と考えて間違いない。

ただ、正しく取り組めばちゃんと稼げるネットビジネスは確かに存在するため、稼ぎたいのであれば、正しいものに取り組むべき。

 

正しく取り組めば稼げるネットビジネスは具体的にいえば、転売ビジネス、アフィリエイト、YouTube、メールマガジンなどが代表的。

その中でも最短・最速で大きな額を稼げるのが転売ビジネスであり、実際に、サラリーマン時代に副業として取り組んでおり、月に100万、200万を稼いでいた。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

 

 

なお、もし今回ご紹介したネットビジネスがしっくりこないようであれば、初心者が0から稼ぐためのネットビジネス特別講義を受講してみてください。

ネットビジネスで稼ぐための成功法則と合わせて、”今取り組むのであればこれが最強”というビジネスを余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして受講してみてください。