会社にバレずに自宅で稼ぎたい、育児・子育ての隙間時間を有効に使って副業で稼ぎたい、昔は家で稼ぐなんてことは想像できなかったのですが、今の時代は在宅で安定収入を得ることが可能な時代になりました。

そう、もう一度言いますが、会社にバレずに家でこっそり稼ぐ、家事・育児の隙間時間を使ってお金を稼ぐことは十分に可能なのです。

 

それはいうまでもなく、インターネットのおかげであり、ネットを使った副業であれいば家にいながら月50万円の安定収入だって確保することができてしまいます。

実際に私自身、サラリーマンをしながら副業をしていた時は、在宅で月に100万、200万といったお金を稼いでいました。

 

ただ、もしあなたが月に50万、100万という大きな額を家にいながら稼ぎたいのであれば、どの副業に取り組むのかが何より重要。

というのも、そもそも稼ぐことができない副業に取り組んでしまっては稼ぐことなんてできないから。

 

そのため、今回は自宅で稼ぐ安全副業、在宅で安定収入を得るならどの副業に取り組むべきなのか、を徹底解剖していきます。

小玉歩小玉歩

私自身のサラリーマン時代の副業体験談もお話していますのでお見逃しなく。

 

自宅で稼ぐ安全副業!在宅で安定収入を得るならこれ!

 

自宅で稼ぐ副業と一言でいっても、クラウドソーシングやポイントサイト、アフィリエイトなど数多くの稼ぎ方が存在します。

しかし、その中でも稼げないものは多く存在するため、何に取り組むのかが非常に大切。

 

もしあなたが自宅にいながら月に30万、50万、100万という大きな収入を稼ぎたいのであれば、間違いなくネットビジネスに取り組むべきでしょう。

ネットビジネスと聞くと怪しく感じるかもしれませんが、それは甘い言葉を謳っているものであり、実際は正真正銘のインターネットを使ったビジネスです。

 

それゆえ、ネットビジネスで稼ぐのにも一朝一夕で稼げるわけではありませんし、もちろん、努力も必要不可欠。

ただ、努力さえすることができれば、ネットビジネスはその行動量に比例して月に30万、50万、100万と稼ぐ額が大きくなるのが最大の魅力になります。

 

具体的に、ネットビジネスはどんなものがあるかというと、下記の通り。

 

  • 不用品販売
  • アフィリエイト
  • Googleアドセンス
  • 転売ビジネス
  • ネットショップ
  • メールマガジン
  • 情報起業
  • YouTube

 

これらのビジネスであれば、しっかり取り組めば間違いなく結果が出るビジネスであるため、もしあなたが自宅で安定収入を稼ぎたいと思うのであれば、これらの中から選んで取り組まれることをおすすめします。

 

ただ、それでもネットビジネスは初めてで、どうやって稼げばいいのかわからないという方も多いでしょう。

そのため、現在、期間限定で0からネットビジネスで稼ぐための特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスを初心者でもわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

自宅で稼ぐおすすめ副業!家にいながら50万稼ぐには?

 

家にいながら50万円以上を稼ぐ、自宅で稼ぐおすすめの副業は間違いなくネットビジネスです。

そもそもネットビジネスは初期費用がほとんどかからず、失敗しても借金を背負うリスクがなく、それでいて自動化しやすく月に100万、200万という大きな額を稼ぐことができてしまう。

 

自宅で取り組む副業であれば、間違いなく超ローリスク・ハイリターンの副業と言っていいでしょう。

ただ、もちろん、簡単に稼げるわけではなく、しっかりと努力することで稼げるということを頭に叩き込んで取り組んでみてください。

サラリーマン時代に副業で月200万:転売ビジネス

自宅で稼ぐ副業としてまず最初におすすめなのが、私自身もサラリーマン時代に取り組んだ転売ビジネスです。

転売ビジネスは高く売れる商品を安く仕入れてネット上で販売する、その差額を利益とするビジネスモデル。

 

この転売ビジネスがおすすめできる理由はモノの売買であり、仕組みがシンプルであり初心者でも比較的取り組みやすいから。

実際に、今、ネットビジネスの中で最短・最速で稼ぐのであれば、この転売ビジネスの右に出るビジネスはないでしょう。

 

転売ビジネスでは安く仕入れることができ、高く売れる商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、あとは量を積み重ねるだけで、月に100万、200万を稼ぐことができてしまいます。

もちろん、梱包、発送、出品などすべきことは多いのですが、月に100万円を稼ぐのですから、それくらいするのは当たり前。

 

なりふり構わず、とにかく稼ぎたいというのであれば、取り組む価値があるネットビジネスといっても過言ではありません。

なお、私自身がサラリーマン時代に0から転売ビジネスで月10万、30万、100万と稼ぎ、年収1億円以上稼げるようになった軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

この書籍がきっかけで転売ビジネスで月に100万円以上を稼げるようになった人が非常に多く輩出されていますので、非常に参考になると思います。

 

小玉歩小玉歩

なお、現在は15万部無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、下記をクリックして無料で受け取ってみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

ブログやサイトに記事を書き商品を紹介するアフィリエイト

 

自宅で稼ぐ、在宅で稼ぐ副業として不動の人気を誇るアフィリエイトもおすすめのネットビジネスの1つ。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社でも1つのブログから最大で月に900万円以上を稼ぎ出しましたので、アフィリエイトで稼げるのは間違いありません。

アフィリエイトの仕組みはブログやサイトなどに記事を書いて、商品を紹介するビジネスモデルであり、それが成約すれば報酬が発生する仕組み。

ブログやサイトを使って稼ぐので初期費用がかからない、もしアクセスを集めるようになれば、ほぼ自動で収益が上がり続ける、失敗してお金を失うこともないという魅力的なビジネスです。

 

ただ、そんなアフィリエイトにもデメリットは存在しており、アクセスが集まり収益が発生するまでどうしても時間がかかってしまいます。

Googleがブログやサイトを評価するのが約3ヶ月〜半年と言われており、それまではほとんどアクセスを集めず、稼げないと言っても過言ではありません。

 

そのため、アフィリエイトは簡単に稼げると勘違いしている人は、収益が発生するまでに諦めてしまう人が大半なのです。

もしあなたがアフィリエイトで稼ぎたいと思うのであれば、最低でも3ヶ月は稼げないと考えて取り組んでみてください。

 

アクセスが集まらない期間を乗り越えることができれば、自動収益で月に50万、100万、200万を稼ぐことも可能ですので、継続できるのであれば取り組む価値はあるでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

自宅にいながらでも月に50万、100万と大きな額を稼ぐことが可能であり、そのためには何に取り組むのかが非常に重要。

もし月に50万、100万という額を稼ぎたいのであれば、自分の努力に対して稼げる額が変わってくるネットビジネスがお勧め。

 

その中でも、私自身が取り組んだ転売ビジネス、ブログやサイトで商品やサービスを紹介するアフィリエイトがお勧め。

最短最速で稼ぎたいのであれば、仕組みがシンプルでコツさえ掴めばあとは量をこなすだけの転売ビジネスがベター。

 

 

なお、もし今回ピックアップした方法がしっくりこないようであれば、初心者が0から稼ぐためのネットビジネス特別講義を受講してみてください。

ネットビジネスで稼ぐために必要なことと合わせて、今取り組むのであればこれが最強というビジネスを余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?