旦那の給料では贅沢もできないし、好きなものも買えない・・・もう少しお金が欲しいと思った主婦の方が思い浮かぶのが副業ですよね。

本業、家事、子育てと時間に追われる毎日ですが、その中でも隙間時間をうまく使って少しでもお金を稼ぎたい、という主婦の方も多いでしょう。

 

実際、育児・家事をしながら副業で稼いでいる主婦が多いのも紛れもない事実。

とはいえ、自宅にいながらパソコンで稼ぐと聞くとどうしても怪しい、怖い、不安と感じてしまう方も多いのではないでしょうか?

 

そのため、今回は賢い主婦のプチ稼ぎとして自宅で安全に稼ぐ副業、お小遣い稼ぎを徹底解剖していきます。

それぞれの副業、稼ぎ方で目安の時間や目安の金額まで余すことなくお話していますので、じっくり読んでみてください。

 

【賢い主婦のプチ稼ぎ】自宅で稼ぐ安全な副業・お小遣い稼ぎとは?

 

ネットで稼ぐ方法は怪しい、不安と感じられているように、確かに全く稼げない副業が存在するのも事実です。

そのため、もしあなたが確実に自宅でお金を稼ぎたいのであれば、取り組めば間違いなく稼げる副業に取り組むのが何より重要。

 

もちろん、今回ご紹介する主婦のためのプチ稼ぎ、副業はどれも安全なものですのでご安心を。

確実に稼ぎたい、すぐに稼ぎたい、隙間時間で稼ぎたい、時間がかかってもいいから大きな額を稼ぎたい・・・など自分の希望にあった稼ぎ方に取り組んでみてください。

確実に稼ぐのであればクラウドソーシング

もしあなたが自宅にいながら確実に稼ぎたいというのであれば、クラウドソーシングで稼ぐのがおすすめです。

クラウドソーシングとは、クラウドワークスやランサーズなどのサービスを通じて仕事を受注して、その仕事に応じて報酬を受け取る仕組み。

 

仕事に応じた報酬となっているため、稼ぐことができる額は限られてしまうものの、月に3万〜5万程度であれば、確実に稼ぐことができてしまいます。

仕事の種類はデータ入力やアンケート、一般的なライティングの仕事など様々。

 

ただ、ブログのデザインやプログラミング、画像の加工などできるのであれば、もちろん、その分、得られる報酬が大きくなるため、専門的なスキルを持っているのであれば、ぜひ取り組んでみてください。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

人気のお小遣い稼ぎ!すぐに利益を得ることができる不用品販売

主婦の方が自宅でできるお小遣い稼ぎ、副業として人気を誇っているのがネット上で不用品を販売する不用品販売になります。

不用品販売はいらなくなったモノをメルカリやヤフオクなどで販売するビジネスモデルですが、多くの人が「不用品販売で稼げるのかよ」と思っているかもしれません。

 

しかし、実際のところ、不用品販売でいらないモノを全て出品すると月に10万円以上を稼ぐことが可能なほどおすすめの副業なのです。

友人の不用品販売を代行したり、ジモティーなどを利用して月に30万、60万以上を稼ぎ出した猛者もいるほど。

 

また、私自身が副業で1億円以上を稼ぐ前、ネットビジネスを始めるきっかけになったのが、まさにこの不用品販売だったのです。

この0から副業で月に10万、50万、100万と稼げるようになり、最終的に年収1億円以上を稼ぎ出した方法を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

 

小玉歩小玉歩

なお、現在は15万部無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、下記をクリックして無料で受け取ってみてください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

隙間時間で有効に稼げるポイントサイト

 

少し前まで人気を博していたポイントサイトも隙間時間を利用したい主婦にとってはプチ稼ぎとしておすすめと言えるでしょう。

ただ、ポイントサイトでお金を稼ぐには細かいポイントをアンケートへの回答やミニゲームなどで拾っていく形となるため、どうしても稼げる額は1万〜3万と少なめになってしまいます。

 

ポイントをためてお金を稼ぐことができる代表的なサイトは以下の通り。

 

  • モッピー
  • げん玉
  • ちょびリッチ
  • ポイントタウン
  • お財布.com
  • ハピタス

 

これらのポイントサイトで大きな額を稼いでいる人たちは基本的にポイントサイトへ他の人を紹介することによって大きなポイントを獲得しているのがほとんど。

興味があるのであれば、それぞれのサイトに登録してみて仕組みをチェック、できそうであれば取り組んでみるといいでしょう。

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

ブログにアクセスを集めて広告収入を得るGoogleアドセンス

賢い主婦のプチ稼ぎとしてブログを使った副業も非常に人気があり、Googleアドセンスも稼げる副業の1つ。

Googleアドセンスとはブログの記事内にアドセンス広告を貼り付け、それがクリックされることで報酬が発生するビジネスモデル。

 

アフィリエイトに比べて、商品を売る必要がなく、広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するため、比較的初心者でも取り組みやすいのが最大の魅力。

Googleアドセンスで稼ぐためにはいかにブログにアクセスを集めることができるかどうかがカギであり、それゆえ、トレンド系、芸能系、季節系、イベント系のジャンルでブログを書くのが王道となっています。

 

ただ、どうしても他の稼ぎ方に比べると確実に稼げるわけではなく、稼げるようになるまで時間がかかるのがブログビジネス。

それでも月に10万、20万、30万と稼げる可能性を秘めているため、難しいですが、大きな額を稼ぎたいというのであれば、ぜひ挑戦してみてください。

ブログやサイトで商品やサービスを紹介するアフィリエイト

 

ブログやサイト内で商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生するアフィリエイトもおすすめの副業の1つ。

ただし、商品が成約しなければ報酬が発生しないため、どうしてもGoogleアドセンスより難易度が高くなってしまいます。

 

また、Googleがブログを認めるまでどうしても最低3ヶ月〜半年かかると言われており、その期間は基本的に収益が発生しないと考えていいでしょう。

ただし、その期間を耐えることができ、ブログにアクセスが集まるようになると、月に30万、50万、100万と大きな額を稼ぐことも可能になります。

 

実際、弊社でも1つのブログから月に最大900万円以上を稼ぎ出しましたので、本気で取り組むのであれば、心からおすすめできる副業です。

もしあなたが収益が上がらなくても、文章を書くのが苦ではない、記事を書き続けることができるのであれば、取り組んでみる価値はあるでしょう。

 

ただ、今回取り上げた稼ぎ方がいまいちピンとこなかった方もいるでしょう。

そのため、現在、副業初心者の方のためにネットビジネスの特別講義を開催しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスクなしで稼ぐことができるネットビジネスを初心者でもわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

インターネットを使った副業が普及したことから、主婦でも育児、家事をしながら、在宅でお金を稼ぐことができる。

ただ、それでも怪しい副業や稼げないものは存在するため、確実に稼ぐことができるものに取り組むのがおすすめ。

 

賢い主婦のプチ稼ぎ、自宅にいながら稼ぐことができる方法としておすすめなのはクラウドソーシング、不用品販売、ポイントサイト、Googleアドセンス、アフィリエイトなど。

もし月に30万、50万といった大きな額を稼ぎたいのであれば、Googleアドセンスやアフィリエイトなどのビジネスがおすすめ。

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定でネットビジネスの特別講義を無料公開していますので、下記をクリックして受講してみてください。