「自宅で隙間時間を使って月に5万円でも稼ぐことができたらな・・・」そう思って、在宅でできる副業を探している方は多いのではないでしょうか?

確かに、今の生活にプラス5万円というだけでもかなり生活に余裕が生まれるので、自宅で稼げるなら取り組むに越したことはありませんよね。

 

では、実際のところ、自宅で5万円を稼ぐことができる副業は存在するのでしょうか?

結論からいえば、何に取り組むのかが重要であり、ちゃんとやれば稼げるものに取り組めば、問題なく稼ぐことは十分可能。

 

そのため、今回は自宅で5万円を稼ぐ方法、今おすすめの在宅副業を徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください。

 

小玉歩小玉歩

なお、私自身がサラリーマン時代に副業で年収1億円以上を稼ぐ源となったビジネスもお話いたしますので、お見逃しなく。

自宅で毎月5万円を稼ぐ方法を徹底解剖!今おすすめの在宅副業は?

 

自宅で毎月5万円を稼ぐ副業と聞くと、多くの人は「そんな甘い話あるわけない」、「ネットを使って自宅で稼ぐって怪しい」と思うのではないでしょうか?

しかし、最近ではネットで稼ぐというのが主流になってきており、自宅で隙間時間を使ってお金を稼ぐ主婦やサラリーマンの方が増えてきています。

 

もちろん、怪しい副業や稼げない副業があるのも事実であり、もし確実に毎月5万円を稼ぎたいのであれば、どの副業に取り組むのかが何より重要。

そのため、今回は確実に稼ぐのであれば、大きく稼ぐのであれば、仕組み化して稼ぐのであれば何がおすすめなのか、タイプに分けて稼げる方法をピックアップしていきます。

自宅で確実に稼ぐ副業なら:クラウドソーシング

もしあなたが自宅で確実にお金を稼ぎたいのであれば、間違いなくクラウドソーシングがおすすめです。

というのも、クラウドソーシングはネット上で仕事を受注して、その仕事に対する報酬という形でお金が手にすることができるから。

 

ネット上で自分で仕事を見つけてこなすということは、成果報酬ではあるものの、アルバイトや給与での仕事とそう変わりはありません。

そのため、頑張ったからお金が入らないということはなく、仕事をしっかりこなせば、確実にお金を稼ぐことができるというわけですね。

 

クラウドソーシングでの仕事は基本的に一般的なライティング、アンケート、データ入力などで、特有のスキルがなくても取り組むことが可能。

もちろん、プログラミングやバナー制作など特有のスキルを持っている場合は、それに応じて報酬も高くなりますので、スキルを持っている方はそれを活かせる仕事を探してみるのも吉。

 

もしクラウドソーシングで仕事を見つけたいという場合は、クラウドワークスやランサーズといったサービスで仕事を探してみてください。

 

ただ、確実に稼ぐよりも自分でビジネスをして月に10万、20万、50万と稼げるようになりたい、と思っている方もいるででしょう。

そのため、そのような方向けに、期間限定で0から始めるネットビジネスの特別講義を実施しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用がほとんどかからず、リスク0で稼ぐことができるネットビジネスをわかりやすくお話いたしますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

サラリーマン時代に副業で月100万以上:不用品販売・転売ビジネス

 

その他、自宅で稼ぐ副業としておすすめなのは、私自身がサラリーマン時代に取り組んだ不用品販売、転売ビジネスになります。

不用品販売は読んで字のごとく、要らなくなったものをネット上で販売するビジネスモデルであり、転売ビジネスは高く売れる商品を安く仕入れて差額を利益とするビジネスモデル。

 

不用品の販売で稼げるわけがないと思うかもしれませんが、要らないものをヤフオクやメルカリで「全て」売ってしまえば、月に10万円くらいは稼げたりするもの。

また、ジモティーや友人の不用品の販売も手伝って月に30万、50万を稼いだ猛者もいるほどで、決して侮ってはなりません。

 

転売ビジネスに関しても高く売れる商品を安く見つけるコツさえ掴んでしまえば、あとは量を重ねるだけで大きな額を継続的に稼ぐことができてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身もサラリーマン時代に転売ビジネスで月に100万、200万と稼いでいましたからこそ、おすすめできます。

もしあなたが月に5万円とは言わず、月に10万、30万、100万と大きな額を稼ぎたいのであれば、転売ビジネスに取り組んでみる価値はあるでしょう。

なお、実際にサラリーマン時代に副業で0から月に100万、200万、年収1億円以上稼いだ軌跡を下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

 

この書籍がきっかけで副業で月収100万円プレイヤーが続出、年収数千万、数億レベルの起業家も生まれていますので、非常に勉強になるでしょう。

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破キャンペーンということで無料プレゼントしていますので、下記から無料でお受け取りください。

 

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

ブログやサイトの記事を書いて商品を紹介:アフィリエイト

 

自宅で稼ぐ副業として不動の人気を誇るアフィリエイトもおすすめできる在宅副業のうちの1つ。

アフィリエイトはブログやサイトの記事を書いて、そこで商品やサービスを紹介して、成約すれば報酬は発生するビジネスモデルです。

 

ブログで稼ぐことができるため、初期費用もかからずに、失敗してもリスクはない、それでいて月に100万、200万といった大きな額を稼ぐことができてしまいます。

また、ブログやサイトは一度アクセスが集まれば、安定して収益を生み出し続けるため、自動化にも向いているのが大きなメリット。

 

小玉歩小玉歩

実際に、弊社でも1つのブログから400万円を生み出したり、月に最大900万円以上を稼ぎ出したブログも存在するほどです。

そんな魅力的なビジネスであるアフィリエイトですが、1つだけ欠点が。

 

それはブログ自体にアクセスが集まるまでどうしても時間がかかり、結果として収益が発生するまで時間がかかってしまうこと。

しかし、それはGoogleがブログを評価するまで最低でも3ヶ月はかかると言われており、その期間であることから仕方がないことなんですね。

 

ですから、アフィリエイトで稼ぎたいと思っても最初の3ヶ月〜半年は全くといって稼げないと考えておきましょう。

ただ、それを乗り越えると、ブログからの安定収入という明るい未来が待っています。

 

もし、半年以上継続できる自信がある、文章を書くのが苦手ではないという方はぜひ、このアフィリエイトに取り組んでみる価値はあるでしょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

自宅で毎月5万円を稼げたら余裕が生まれることは間違いありません、そして、それは十分に実現が可能です。

もしあなたが自宅で月に5万円以上を稼ぎたいのであれば、クラウドワークス、不用品販売+転売ビジネス、アフィリエイトに取り組むのがおすすめ。

 

転売ビジネスは私がサラリーマン時代に副業として取り組んでいたため、稼げることは保証済み。

アフィリエイトの場合は、時間がかかるものの、それを除けばメリットしか存在しないため、継続できるのであれば、取り組む価値はある。

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

 

 

なお、もし今回ピックアップした方法がしっくりこないようであれば、初心者が0から稼ぐためのネットビジネス特別講義を受講してみてください。

ネットビジネスで稼ぐために必要なことと合わせて、今取り組むのであればこれが最強というビジネスを余すことなくお話しています。

小玉歩小玉歩

現在期間限定で無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。