3万円でも5万円臨時で収入があれば嬉しいものですから、「在宅で隙間時間を有効活用して副業でお小遣いが稼げないかな」と思う人は少なくないのではないでしょうか?

実際、インターネットが普及したことで家にいながらお小遣いを稼ぐのはそんなに難しいことではなくなりつつあります。

 

私自身もサラリーマン時代には本当にお金がなく、在宅でできるネットビジネスを始めて自分で稼げるようになったことで年収1億円以上を稼げましたので、在宅での副業は非常におすすめ。

本気で取り組めば月に100万、200万だって副業で稼ぐことができてしまいますので、そう考えると、3万や5万であれば、稼げそうな気がしますよね。

 

ただし、1つ注意すべきことは、ちゃんと稼げる安全な副業に取り組むこと。

というのも、やはりネットが普及したことで稼げる副業ももちろん増えたのですが、それと同じように怪しい副業、稼げない副業が増えているのもまた事実なのです。

 

したがって今回は在宅でできる副業の中でも、確実に、安全に稼げるものに絞ってご紹介していきますので、ぜひ参考にして取り組んでみて下さい。

また、私が全く稼げていなかった頃、副業で年収1億円以上を稼ぐきっかけとなった副業もお話していますのでお見逃しなく。

 

在宅でできる副業でお小遣いを稼ごう!安全にお金を稼ぐ方法とは?

 

在宅でできる副業で確実に稼ぎたいのであれば、何よりも重要なのが、決して怪しい副業に取り組まないこと。

ちゃんと稼げる副業に取り組めば問題なく稼げるものの、怪しい話やありもしない甘い誘惑の話に乗ってしまうと、稼げないばかりか、下手をすればお金を失ってしまいかねません。

 

お金を稼ぎたいはずなのにお金を失ってしまうのは本末転倒ですから、お金を稼ぎたいのであれば、お金を失うリスクがない副業に取り組むのが一番。

実際に、どんな副業がおすすめなのか、またお小遣いとは言わず、月に10万、20万稼ぐ方法までご紹介していきます。

在宅で確実に稼ぐのであればこの副業:クラウドソーシング

在宅で確実に稼ぐのであれば、間違いなくおすすめの副業はクラウドソーシングになります。

クラウドソーシングがクラウドワークスやランサーズなどのサービスを通じて、ネット上で仕事を受注し、その仕事を完了させると報酬が入ってくる仕組み。

 

クラウドソーシングは仕事に応じて報酬を受け取ることができるため、仕事を完了させれば報酬が入り、確実に稼ぐことができるというわけですね。

クラウドソーシングで受注できる仕事は基本的に一般的なライティングやアンケート、データ入力などがメイン。

 

もちろん、誰にでもできる仕事は報酬が低くなり、特別なスキルを必要とするプログラミングやバナー加工などは報酬が大きくなります。

それゆえ、一般的な仕事だけをこなすのであれば、月に3万円〜5万円、専門的な仕事ができるのであれば、月に10万円以上を稼ぐことができるでしょう。

 

なお、もしあなたがこれからネットを使って稼ぎたいと思っているのであれば、ぜひ下記の特別講義を受講してみてください。

クラウドソーシングのように確実に数万というわけではありませんが、行動すれば数十万、数百万以上稼ぐことができるネットビジネスをお話しています。

 

小玉歩小玉歩

初期費用もほとんどかからず、リスクもないビジネスを初心者でもわかりやすくお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

ブログにアクセスを集めて広告収入を稼ぐGoogleアドセンス

 

在宅で稼ぐ方法として有名なのが、ブログにアクセスを集めて報酬を受け取るGoogleアドセンス。

Googleアドセンスはブログ内にアドセンス広告を貼り付け、その広告がクリックされると報酬が発生する仕組みとなっています。

 

アフィリエイトのように商品やサービスを成約させる必要がないため、報酬発生のハードルが低いというのが大きなメリット。

もちろん、クリック報酬となるため、どうしても報酬単価は低くなってしまうのですが、アクセスを集めることだけに集中すればいいので、アクセスを多く集めて収益を増やしていけばいい話です。

 

ブログにアクセスを集めるためには、そもそもの検索需要の大きい芸能人やイベント、季節などトレンド系のジャンルを攻めるのが鉄板。

アクセスを集めることができれば、Googleアドセンスだけで月に10万〜30万といった額を稼ぐことは十分可能です。

 

ただ、ブログが成長するまではどうしても時間がかかるものであり、稼げるようになるまで、最低でも3ヶ月〜半年はかかると考えて取り組んでみてください。

最初こそ報酬がなかなか入らず大変ではあるものの、しっかりと取り組めば間違いなく稼ぐことができますよ。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

副業で年収1億円以上を稼ぐ原石となった不用品販売

 

クラウドソーシング、Googleアドセンスに並んでおすすめの副業がネット上でいらないものを販売する不用品販売になります。

メルカリはヤフオクを中心に出品していくわけですが、想像以上に不用品は売れますので非常におすすめ。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私もサラリーマン時代にいらないものを全てヤフオクで売ったところ、月に10万円を稼ぐことができましたので、間違いありません。

また、友人の不用品を販売したりジモティーを使って、この不用品販売だけで月に30万、50万以上を稼ぐ猛者もいるほど。

すべきことも非常にシンプルで、ネット上に出品して売れるのを待つだけですので非常にシンプル。

 

ネット上でモノを販売する経験を積むことができるため、ネットビジネスの最初のステップとしては非常におすすめの副業と言えるでしょう。

なお、不用品販売からさらにステップアップして月に10万、30万、100万と稼ぎたいのであれば、転売ビジネスがおすすめです。

 

私自身も転売ビジネスに進んで副業ながら、月に100万、200万と稼ぐことができていました。

そして、サラリーマン時代に不用品販売から入り、転売ビジネスに取り組んで月に100万以上を稼ぎ、最終的に年収1億円以上稼いだ軌跡をまとめたものが『クビでも年収1億円』。

 

この書籍をきっかけに、月収100万円プレイヤーや年収数千万、数億稼ぐ起業家が多く生まれましたので、非常に参考になるはずです。

 

小玉歩小玉歩

もしあなたが副業で稼げるようになりたいのであれば、現在無料プレゼントキャンペーンを実施していますので、ぜひ、下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

まとめ

 

在宅の副業で月に数万円程度のお小遣いを稼ぐのであれば、全く難しいことはない。

ただ、どんな副業に取り組むのかが重要であり、そもそも稼ぐことができないものに取り組んでしまっては稼ぐことはできない。

 

確実に稼げる副業としておすすめなのはクラウドソーシング、Googleアドセンス、不用品販売など。

実際に、不用品販売は私自身がサラリーマン時代に取り組んでいたものであり、もし月に数十万以上の大きな額を稼ぎたいなら、さらにステップアップして転売ビジネスに取り組むのがおすすめ。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

 

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で初期費用0、リスク0の特別講義を無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。