在宅中の隙間時間を有効活用してどうせ副業をやるなら堅実に稼ぎたい、というように、どうせ時間をかけてやるなら確実にお金を稼ぎたいものですよね。

実際に、堅実に稼げる副業を選べば、お金を失うリスクを背負うことなく確実にお金を稼ぐことが可能です。

 

逆に、株式投資やFX、不動産投資や怪しいビジネスなどお金を失ってしまう可能性がある副業に取り組んでしまうと確実に稼ぐのは難しくなってしまいます。

それゆえ、在宅の副業に取り組んで安定収入を得るにしても、どの副業に取り組むのかが何よりも重要。

 

ということで今回は、在宅で取り組むことができ、堅実に副業として安定収入を得ることができる方法を徹底解剖していきます。

実際、多くの人が今まさに取り組んで確実に稼いでいる方法ですので、お見逃しなく。

 

堅実に稼ぐ!在宅でできる副業で安定収入を得るなら何がおすすめ?

 

在宅で取り組むことができる副業で堅実に稼ぐのであれば、まず大前提としてお金を失うリスクがないものに取り組むことが重要。

要するに、株式投資やFXなどお金がなくなる可能性があるものではなく、確実にお金を稼ぐことができるもの。

 

もちろん、アルバイトが一番確実に稼ぐことができる方法なわけですが、在宅で稼ぐわけですから、基本的にはインターネットを使った稼ぎ方がメインになります。

それでは家にいながら確実に稼ぐことができる副業はどのようなものがあるのでしょうか?

ブログにアクセスを集めて広告収入を得る:Googleアドセンス

在宅でできる副業の中でも不動の人気を誇るブログですが、ブログにアクセスを集めることで広告収入を得ることができます。

広告収入であるGoogleアドセンスは、ブログの記事内にアドセンス広告を貼り付け、その広告がクリックされることで報酬が発生するビジネスモデル。

 

クリック報酬であるため、アフィリエイトのように商品を紹介して売る必要がなく、ブログにアクセスを集めることに集中すれば稼ぐことができるというのが大きなメリット。

ブログにアクセスを集めることが稼ぐ上でキモとなるため、Googleアドセンスで稼ぐ場合は、芸能系、季節系、イベント系などのトレンドを狙うのが王道の戦略です。

 

ただ、ブログで稼ぐ上で勘違いをしないで欲しいのは、取り組むのは簡単である反面、稼ぐのは難しいということ。

というのも、Googleがブログを評価してアクセスが集まり始めるまで最低でも3ヶ月〜半年以上かかり、10万円以上を稼ぐのにも最低でも3ヶ月は必要と言われています。

 

簡単に稼げると勘違いしてGoogleアドセンスやアフィリエイトに取り組んで痛い目を見てしまう。

これはブログビジネスあるあるですので、もしあなたがブログで稼ぎたいと思うのであれば、必ず最低3ヶ月〜半年は継続して取り組んでみてください。

 

なお、もしあなたがこれからブログやネットビジネスで稼ぎたいと思っているのであれば、ぜひ下記の特別講義を受講してみてください。

というのも、特別講義では初期費用もリスクもないブログを使ったビジネスをお届けしているから。

小玉歩小玉歩

初心者でもわかりやすいように、ブログで稼げるビジネスをお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

ネット上で不用品を販売する:不用品販売

 

いらなくなったものをネット上のメルカリやヤフオクで販売する不用品販売もおすすめも在宅副業の1つ。

ネット上で不用品なんて売れるわけない、と思うかもしれませんが、実際のところ、不用品を全て販売すれば月に10万円前後は稼ぐことは十分可能なのです。

 

小玉歩小玉歩

私自身も不用品販売で月に10万円以上を稼ぎましたし、ジモティーや友達の不用品も販売して、月に30万、50万と稼げるようになっている猛者もいるほど。

そのため、不用品販売と侮ることなく、ぜひいらないものを全て出品してみてください。

また、不用品販売では安定した収益を得ることができませんので、安定収入を得るためには次のステップにいく必要があります。

 

それが、売れる商品を仕入れて高く販売する転売ビジネスです。

転売ビジネスは高く売れる商品を安く仕入れて、その差額分をとるビジネスモデルであり、商品を見つけるコツさえ掴んでしまえば、月に100万円以上を安定して稼ぐことだってできてしまいます。

 

小玉歩小玉歩

実際に、私自身もサラリーマン時代にこの転売ビジネスで月に100万円以上を稼いでいましたので、心からおすすめできます。

なお、私自身がサラリーマン時代に副業で0から1億円以上を稼げるようになった軌跡を下記の『クビでも年収1億円』で余すことなくお話しています。

0から不用品販売、転売ビジネスに取り組み、月に10万、30万、100万円を稼げるようになった全てをお話していますので、非常に参考になるはずです。

 

数多くの月収100万円プレイヤー、年収数千万、数億の起業家を生み出した下記の書籍を15万部突破キャンペーンで無料プレゼントしていますので、下記をクリックしてお受け取りください。

 

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

確実に稼ぐなら!ネットで仕事を受注して報酬を受け取るクラウドソーシング

 

もしあなたが確実に在宅でお金を稼ぎたいのであれば、Googleアドセンスでも転売ビジネスでもなく、クラウドソーシングをおすすめいたします。

クラウドソーシングはネット上で仕事を受注して、その仕事が完了すれば報酬を手にすることができる仕組み。

 

仕事に応じて報酬を手にすることができるため、いわば成果報酬のアルバイトや仕事に近い形で、確実にお金を稼ぐことができます。

実際の仕事内容は一般的なライティングやデータの入力、アンケートなどで月に3万円〜10万円が稼げる相場感。

 

ただ、もしあなたがプログラミングや画像の加工など専門的なスキルを持っている場合は、もちろん得られる報酬は大きくなりますので、もっと稼ぐことができるでしょう。

このように、確実に稼ぎたいのであれば、クラウドワークスやランサーズなどに登録して仕事を探してみてください。

 

参考:副業するなら在宅で!隙間時間で稼げるおすすめの在宅副業ランキング!

まとめ

 

在宅中に堅実に稼ぐのであれば、お金を失うリスクがなく、確実に稼げる副業に取り組むことが何よりも重要。

具体的にいえば、Googleアドセンス、クラウドソーシング、不用品販売などで、確実性を求めるのであれば、クラウドソーシングが一番。

 

また、月に50万、100万、200万と大きな額を稼げるようになりたいのであれば、不用品販売からの転売ビジネスがおすすめ。

実際に、この流れは私自身がサラリーマン時代に副業で取り組んだ流れであり、副業ながら月に200万円以上を稼ぐことができていた。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

 

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で初期費用0、リスク0の特別講義を無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。