ブログビジネスには「ブログでのアフィリエイトはめっちゃ稼げる!」という意見がある反面、「ブログでは全然稼げない」という意見があるのも事実として挙げられます。

実際、ブログビジネスで稼げずに挫折してやめてしまう人は少なくありません。

 

果たしてもうブログやサイトでのアフィリエイトは終わりなのか、稼げないのか?

結論からいうと、全くそんなことはなく、ブログアフィリエイトは正しく取り組めば間違いなく稼ぐことが可能です。

 

弊社でもアフィリエイトを行っていますが、1つのブログから月に900万円以上の収益を上げたり、400万円以上を継続できに稼ぎ出しているほど。

ブログで稼げていない人には稼げていないなりの理由があるわけで、今回はブログアフィリエイトの真実を余すことなくお話していきますので、じっくり読んでみてください。

 

ブログでは全然稼げないって本当?アフィリエイトは終わりなのか?

 

ブログでは全然稼げないって本当なのか?・・・先ほどもお話した通り、そんなことはありません。

むしろ、SNSアフィリエイトやYouTubeの規約変更などよりも長期間に渡って安定して稼ぐことができるのがブログビジネスと言ってもいいくらいです。

 

ただ、ブログアフィリエイトはGoogleの評価を受けるまで全くと言っていいほどアクセスが集まらず、稼げるようになるまで最低でも3ヶ月〜半年は必要というのが正直なところ。

特にブログビジネスは簡単に取り組める分、簡単に稼げるというイメージが強いためか、この期間に耐えることができずに諦めてしまう人がほとんどなわけです。

 

それゆえ、「ブログでは稼げない」と叫び回っている人のほとんどが、3ヶ月すら継続できずに諦めてしまった人なんですよね。

逆に、3ヶ月以上継続している人の40%前後が月に10万円以上を稼いでいるというデータもでているほど。

 

どんなビジネスもそうですが、どうしても最初の0から1を作るのには時間がかかってしまうもの。

それなのに、3ヶ月も続けていないのにブログは稼げないと判断を下すのは時期尚早であり、稼げるか稼げないかは継続している人の意見を聞いてからにすべきでしょう。

 

もちろん、先ほどもお話した通り、弊社では1つのブログから数百万円の収益が生まれている通りで、ブログは稼げると断言します。

ただ、もちろん、ビジネスですから、そんな簡単に稼げるものではないというのが事実であり、アフィリエイトに取り組むのであれば、正しい方法で取り組みましょう。

 

また、もしあなたがこれからブログやネットビジネスで稼ぎたいと思っているのであれば、ぜひ下記の特別講義を受講してみてください。

というのも、特別講義ではまさに今、お話しているブログを使ったビジネスをお話しているから。

 

小玉歩小玉歩

初心者でもわかりやすいように、ブログで稼げるビジネスをお話していますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:ブログで0から月100万円以上の収入を稼ぐ「超具体的な方法」とは?

ブログやサイトでのアフィリエイトで稼ぐ方法を完全解説!

 

ブログやサイトでのアフィリエイトで稼ぐのであれば、まず、大前提として絶対に3ヶ月は継続すること。

というのも、基本的にGoogleがブログを評価するのはブログ開設から約3ヶ月後と言われており、それまではほとんどアクセスを集めません。

 

それゆえ、ブログで稼ぐのであれば、3ヶ月、いや半年は継続するというのが最低条件になります。

その上で、記事数も100記事を超えたあたりから大きく伸びると言われているため、3ヶ月100記事を目指して1日1記事を書いていくことが重要です。

 

その上で、取り組むビジネスに合わせて戦略を練ることが稼ぐ上でのキモとなります。

というのも、ブログといっても広告収入であるGoogleアドセンス、商品やサービスを紹介するアフィリエイトなど稼ぎ方は多くあるからですね。

 

もしGoogleアドセンスで稼ぎたいのであれば、とにかくアクセスを集めることに集中しましょう。

なぜなら、Googleアドセンスはブログ内に貼り付けた広告がクリックされることで報酬が発生し、アクセスを集めるだけで収益が伸びていくから。

 

それゆえ、Googleアドセンスで稼ぐためには、アクセスを集めやすい芸能人系、季節系、イベント系などのトレンドを攻めるのが基本。

アフィリエイトとは異なり、商品を紹介して成約させる必要がないため、初心者に向いているのはこのGoogleアドセンスと考えていいでしょう。

 

また、アフィリエイトの場合は、商品やサービスを紹介して、それが成約すれば報酬が発生します。

それゆえ、アフィリエイトで稼ぐポイントは、いかに商品やサービスに興味がある人を集められるかどうか。

 

そして、商品やサービスに興味がある人を集めるためには、商品やサービスに興味がある人が検索するであろうキーワードで記事を書いていく必要があります。

要するに、ダイエットの商品を売るのであれば、ダイエット関連の特化ブログを立ち上げて、その記事を書いていくということですね。

 

このように、商品やサービスの成約に近いキーワードを集めることができれば、弊社のように、月に400万、最大900万と稼げるようになっていくわけです。

ブログは全然稼げない・・・そんなことはありません。

 

やり方次第、しっかりビジネスモデルを理解して戦略を練ることで、今でも十分にブログで稼ぐことができるということです。

 

なお、実際にサラリーマン時代に副業で0から月に100万、200万、年収1億円以上稼いだ軌跡を下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

ブログではありませんが、多くの起業家や月収100万円プレイヤーを輩出した書籍ですので、非常に学べるものは多くあると思います。

 

小玉歩小玉歩

現在は15万部突破キャンペーンにつき、期間限定で無料プレゼントしていますので、下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

まとめ

 

ブログは全然稼げないと言われているが、それは稼げるようになる前に諦めてしまっているからであり、正しく取り組めば、間違いなく稼ぐことができる。

実際、ブログはGoogleに評価してもらうまで3ヶ月〜半年以上はかかると言われており、稼ぐためには継続が必要不可欠。

 

もしブログで稼ぐのであれば、ビジネスモデルを理解することが重要であり。

Googleアドセンスであればいかにアクセスを集めることができるか、アフィリエイトであればいかに商品やサービスの成約に近いワードでアクセスを集めることができるか。

 

正しい戦略を練って、ブログを継続していくことができれば、弊社のように月100万円以上を稼ぐことが可能。

 

参考:ブログで収入を得る方法・仕組みと稼ぐための6つのステップを徹底解剖!

 

 

小玉歩小玉歩

現在、期間限定で初期費用0、リスク0で稼げるネットビジネスの特別講義を無料公開していますので、下記をクリックして無料で受講してみてください。