ブログで稼ぐことができると聞いたからはじめてみたはいいものの、いまいちアクセスも集まらないし、10万円稼げるようになるまでにはどのくらい時間がかかるのか不安という方も多いでしょう。

確かに、ブログは資金なしでも簡単に作ることができるため、すぐに稼げるというイメージを持っている方が多いかもしれません。

 

しかし、結論からいえば、ブログとはいえ立派なビジネスですから、お金が稼げるようになるまで時間がかかるのは当たり前。

最初の全くアクセスが集まらない3ヶ月間は確かにしんどいのですが、それを乗り越えると月10万円、30万円、100万円と大きな収益を得られるようになるのがブログです。

 

そのため、今回はブログで月に10万円稼げるようになるまでにどのくらいかかるのか、それと合わせて、ブログアフィリエイトで稼ぐための秘訣を徹底解剖していきます。

弊社でも1つのブログから月に450万円、最大900万円以上を稼いでおり、その経験を踏まえた内容ですのでお見逃しなく。

 

ブログで10万円稼げるようになるまでどのくらいかかるのか?

 

収入が欲しいと思って始めたはずのブログですから、ブログを収益化できないと意味がありませんよね。

しかし、実際のところ、ブログビジネスを始めたものの挫折してやめてしまう人が少なくないというのもアフィリエイトビジネスの真実です。

 

実に約90%の人が5000円も稼げずに諦めてしまうと言われているほど。

では、なぜそこまで諦めてしまう人が多いのか・・・その理由はシンプルであり、簡単に稼げると勘違いしている人がほとんどだから。

 

冒頭でもお話した通り、ブログはあくまでビジネスであり、0から1を生み出すためにはどうしても時間がかかってしまうのは当たり前なんですよね。

したがって、ブログで稼ぐためには、まずブログで稼げるようになるまでどのくらい時間がかかるのかを理解しておくことが重要になります。

 

ブログで月10万円以上を稼ぐにはどのくらい時間がかかってしまうのか、それはズバリ、約半年と考えておいた方がいいでしょう。

というのも、Google新しくできたブログを評価するまで約3ヶ月と言われており、その3ヶ月間は全くといっていいほどアクセスが伸びないからなんですね。

 

3ヶ月記事を執筆してブログを運営すると、徐々に数字が伸びていきますので、そこからいよいよ収益化していくというのがブログビジネスの仕組み。

「半年で月10万かよ」と思うかもしれませんが、今の生活に10万円がプラスされることを想像してみてください。

 

たかが10万、されど10万円であり、ブログビジネスの最大の魅力は資産となること。

実際、ブログでの収益は右肩上がりに伸びていくのが自然であり、月10万円、30万円、50万円、100万円と徐々に得られる収入が上がっていきます。

 

弊社で運営しているブログでも2年以上運営して月に最大900万円、1年3ヶ月で月に450万円以上を生み出しました。

ブログは長期間であればあるほど、アクセスを集めて収益を伸ばしていくビジネスということを理解して取り組めば、挫折せずに済むでしょう。

 

先ほどのデータとは打って変わって、1年以上アフィリエイトを継続している人の40%が月に10万円以上も稼いでいるとのこと。

つまり、諦めずに継続していれば、稼げる可能性が高いというのが「アフィリエイト」というわけですね。

 

また、現在、初期費用がかからず、リスクもなしでブログを使って稼ぐことができるネットビジネスを特別講義として期間限定でお話しています。

それこそ、今回取り上げているブログビジネスですので、あなたにとっても価値のある内容かと思います。

 

小玉歩小玉歩

初心者でもわかりやすく0から稼ぐ方法をお話しておりますので、下記から無料で学んでみてください。

↓ 【期間限定】特別講義はこちらをクリック!

 

参考:ブログで0から月100万円以上の収入を稼ぐ「超具体的な方法」とは?

ブログアフィリエイトで稼ぐための秘訣とは?

 

継続していればアクセスとともに収益が上がっていくというのが、ブログアフィリエイト。

初期費用がほとんどかからず、失敗してもリスクがない、自動化もしやすく、大きな額を稼ぐことができるため、非常に魅力的なビジネスであることは言うまでもありません。

 

唯一のデメリットが先ほどからお話している通り、時間がかかってしまうこと。

そんなブログアフィリエイトで稼ぐための秘訣はどのようなものがあるでしょうか?

 

その秘訣とは・・・ズバリ、3ヶ月で100記事を投入すること。

というのも、Googleがブログを評価するまで約3ヶ月かかると言われており、さらに、100記事をブログに投入したあたりから一気にアクセスが伸びていくと言われています。

 

それは弊社がブログを運営していることでも実感していることですので、この3ヶ月100記事というのは1つの目安と言ってもいいでしょう。

そのため、基本的にブログの執筆ペースは毎日最低1記事を書き続けること。

 

普通に考えるとわかると思うのですが、記事数が増えれば増えるほど、ブログの入り口が増えるわけですから、記事を増やすというのは理にかなった戦略です。

まずはGoogleにブログを認めてもらってアクセスを増やすということから意識してブログに取り組んでみるといいでしょう。

 

今回はブログ収益とPVの相関関係についてお話をしていきましたが、自分には難しいと感じた方は下記の『クビでも年収1億円』を読んでみましょう。

私がサラリーマンの時にネットビジネスで0から稼げるようになった方法の全てをお話していますので、ネットビジネスをするのであれば非常に参考になるはずです。

 

小玉歩小玉歩

現在、期間限定で無料プレゼントしていますので、ぜひ下記から無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:アフィリエイトにおすすめのブログと収入を得るための正しい始め方!

まとめ

 

ブログは簡単に取り組めるあまり、簡単に稼げると勘違いしている人も多く、それゆえほとんどの人が挫折して諦めてしまうのが実情。

もしブログで月に10万円以上を稼げるようになりたいのであれば、最低でも3ヶ月以上は継続して取り組むことが何より重要。

 

ブログは最初こそ時間がかかってしまうものの、月に30万円、50万円、100万円と稼げる可能性を秘めているビジネス。

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣は何よりも早くGoogleに認めてもらうことが重要であり、3ヶ月で100記事を書きあげてしまうことが重要。

 

参考:ブログで収入を得る方法・仕組みと稼ぐための6つのステップを徹底解剖!

 

 

小玉歩小玉歩

現在期間限定で初期費用0、リスク0の特別講義を無料公開していますので、ネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。