会社の給料だけではどうしても足りない、旦那の収入だけでは生活が厳しい、そんな時におすすめなのがネットでお金を稼ぐ方法の1つであるネットビジネス。

ただ、どうしてもネットビジネスと聞くと、怪しい、詐欺なんじゃないか、と不安になる方も多いでしょう。

 

確かに、「ワンクリック」や「コピペだけで」というように甘い言葉を謳いながらも、全く稼げない詐欺的なネットビジネスがあるのはまぎれもない事実。

しかし、アフィリエイトや転売ビジネスなどのネットビジネスは正しい「ビジネス」ですから、問題なく稼ぐことができます。

 

ということで今回は、初心者がネットで稼ぐ方法としておすすめのネットビジネスの始め方を徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください。

私自身がサラリーマン時代に副業で1億円以上を稼いだ方法も余すことなくお話しますので、お見逃しなく。

 

ネットで稼ぐ方法!初心者におすすめのネットビジネスの始め方!

 

ネットで稼ぐ方法と一言で言っても、株式投資やFX、ネットビジネス、クラウドソーシングと数多くの種類があるわけですが、その中でもネットビジネスは断トツでおすすめです。

なぜなら、ネットビジネスは資金がほとんどなくても、0から大きな額を稼ぐことができリスクもほとんどない、超ローリスク・ハイリターンのビジネスだから。

 

株式投資や不動産投資などの投資の場合は、資金が必要である上に、お金を失うリスクがつきまといます。

しかし、ネットビジネスは0からお金を生み出すものであるため、お金がなかったとしても月に10万、30万、50万、100万円と稼いでいくことが可能です。

 

それでいて失敗しても大きな借金を背負うわけでもなく、給与以上の額を稼ぐことができ、自動化もできる・・・まさに、やらない理由はないと言ってもいいでしょう。

ただ、そんなネットビジネスでも、問題なのはどのビジネスに取り組むのか。

 

当たり前ですが、初心者にとってハードルの高いビジネスに取り組んでしまうと、なかなか稼げずに挫折してしまうのは目に見えています。

そのため、初心者がネットビジネスで稼ぐためには何に取り組むのかが何より重要。

 

ただし、初心者であれば、何に取り組めばいいのかわからないという方も多いでしょう。

ということで、現在、初心者の方に向けてネットビジネスの特別講義を期間限定で実施しています。

 

小玉歩小玉歩

ネットビジネス初心者でも全くの0から超ローリスク・ハイリターンで稼ぐ方法をお話していますので、ぜひ受講してみてください。

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

 

参考:【賢いお金の稼ぎ方】”ノーリスクで確実にお金を稼ぐ”ネットの稼ぎ方

ブログにアクセスを集めて広告収入を得る:Googleアドセンス

 

初心者におすすめのネットビジネスの1つとして、ブログにアクセスを集めて、広告収入を得るGoogleアドセンスが挙げられます。

Googleアドセンスはブログの記事内に広告を貼り付け、その広告がクリックされると報酬が発生する仕組み。

 

同じくブログで稼ぐ方法であるアフィリエイトとは異なり、Googleアドセンスは商品を売る必要がないのが大きな魅力。

広告がクリックされることで報酬が発生するため、アクセスを集めることさえ考えれば、お金を稼ぐことができます。

 

アクセスを集めることがキモとなるため、Googleアドセンスで稼ぐ場合は、芸能人や季節、イベントなどのトレンドをメインのジャンルにするのが基本的な戦略。

ただし、ブログはアクセスが集まるまで最低でも3ヶ月は必要であるため、Googleアドセンスで稼ぐ場合、最低でも3ヶ月〜半年はかかると考えて取り組んでみてください。

 

参考:ネット副業ランキング2018完全版!月収50万稼ぐなら何がおすすめ?

ネット上で要らないものを販売して利益を得る:不用品販売

ヤフオクやメルカリなどネット上で要らないものを出品して、それが売れたら利益となる不用品販売もおすすめのネットビジネスの1つ。

ネット上で不用品を販売して稼げるのかよ、と思うかもしれませんが、はっきり言ってしまうと、稼げます。

 

実際に、私自身も副業で1億円以上を稼いだとはいえ、不用品販売を始めたのがネットビジネスを始めたきっかけであり、要らないものを全て売ると、10万円以上稼ぐことができました。

また、友人の不用品やジモティーなどを使うことにで月に30万、60万以上を不用品販売で稼ぐ猛者もいたほど。

 

さらに、不用品販売は売れた瞬間に利益となるため、時間のかかるGoogleアドセンスとは異なり、比較的早い段階でお金を稼ぐことができます。

また、ネットでお金を稼いだ経験がない方からすれば、商品を出品するだけでお金を稼ぐことができる不用品販売は非常におすすめ。

 

モノの売買は商売の原則ですから、不用品販売でモノを売る経験を積むのはあなたにとって非常にいい経験となるでしょう。

なお、不用品販売でモノを売る経験を積んだ後は、本格的なネットビジネスとして、これからお話する転売ビジネスに挑戦していきます。

 

参考:ネットでお金を稼ぐ方法を完全暴露!?本当に稼げるおすすめの方法はこれだ!

商品を安く仕入れて高く販売する:転売ビジネス

 

不用品販売で要らないモノを全て売りさばいた後に取り組むビジネスとして、転売ビジネスも非常におすすめなネットビジネスです。

転売ビジネスとは商品を安く仕入れて高く販売するビジネスモデルであり、私自身も副業時代に月に100万、200万円以上を稼いでいました。

 

転売ビジネスは安く仕入れることができて高く売れる商品さえ見つけることができれば、継続的に大きな額を稼ぎ続けることができる、というのが大きなメリット。

実際に、今、ネットビジネスで最も早く、最も大きな額を稼ぐことができるのは、この転売ビジネスと言って間違いないでしょう。

 

私自身もサラリーマン時代に副業として不用品販売に取り組み、転売ビジネスにステップアップして月に100万、200万円を稼いでいたからこそ、心からおすすめいたします。

転売ビジネスで月に200万円以上を稼いだ後は、その経験を活かして、メールマガジンを発行し、コンテンツを販売して副業ながら年収1億円以上を稼ぐことができました。

 

ただ、そんな私でも、ネットビジネスに取り組む前に株式投資で失敗して、300万円以上の借金を背負っていたんですね。

だからこそ、お金を失うリスクがある投資ではなく、0からでも確実に稼いでいくことができるネットビジネスを。

 

なお、私自身がサラリーマン時代に株式投資で失敗して副業で1億円以上稼ぐまでの軌跡を下記の『クビでも年収1億円』でお話しています。

この書籍をきっかけに副業で月に100万円以上稼げるようになった人は数多くいますし、年収数千万、数億越えの起業家も生まれているほど。

 

小玉歩小玉歩

現在、15万部突破キャンペーンとして無料でプレゼントしていますので、下記をクリックして無料でお受け取りください。

↓ 『クビでも年収1億円』を無料で受け取るにはこちら!

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2018完全版!

まとめ

 

個人が会社以外にお金を稼ごうと思ったら、超ローリスク・ハイリターンのネットビジネスがおすすめ。

株式投資や不動産投資は初期費用が必要であり、お金を失うリスクも大きいため、お金を稼ぐ方法としてはあまりおすすめできない。

 

もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいのであれば、Googleアドセンスや不用品販売、転売ビジネスが取り組みやすい。

中でも、不用品販売から転売ビジネスの流れは私自身が副業で1億稼ぐまでに通ってきた流れであるため、取り組んでみる価値はある。

 

 

小玉歩小玉歩

現在、期間限定で特別講義を無料公開していますので、ローリスク・ハイリターンのネットビジネスで稼ぎたい方は下記をクリックして無料で受講してみてください。