監修 小玉歩監修 小玉歩

副業で1億円を稼いだ小玉です。サラリーマン時代にネットビジネスで年収1億円を突破した具体的な方法をお話しています。

 

「1万円でいいから今の収入を増やしたい。」と思ったことないですか?

ちなみに、あなたの今月の給料の手取りが1万円増える可能性ってどれくらいありますか?

 

小玉歩小玉歩

私はサラリーマン時代に営業職として社長賞をもらいました。上場企業に勤めていたのですが、その年の昇給はまわりとたったの3000円しか違いがありませんでした。

給料を増やすのはとても大変だし時間がかかります。

何よりも自分でコントロール出来るものじゃないですからね。

 

その代わり副業でなら初心者でも初月に5万円とか10万円といった金額をすぐに稼げるんですよ。

実際に私の教え子で副業初心者が10万円を副業で稼いだ事例は多く存在します。

 

最近では大企業でも副業を認めていますし、自分で稼ぐことが当たり前の時代になりました。

 

小玉歩小玉歩

あなたも会社の給料に頼らずにお金を増やしたいと思いませんか?

もちろん、副業をしなくても普段のお金の使い方を改めるだけでも、毎月1万円くらいはお金に余裕を持たせることも出来ます。

それでは今回は「地道にお金を増やす方法」について徹底解説していきます。

 

地道にお金を増やすには

 

なぜ「地道に」とあえて付け加えているかというと、「寝てても儲かる」とか「1クリックだけで稼げる」といった誇大広告の類は稼げないからです。

 

小玉歩小玉歩

これからお金を増やそうとしている初心者の場合、まずは地道な努力を積み重ねてお金を増やすことを意識しましょう。

なお、私がサラリーマン時代にこっそりと副業を初めてから、1億円を稼げる様になるまでのストーリーを一冊の本として出版しました。

この本がきっかけとなり毎月数十万円を稼ぐ主婦や、年商数十億円規模の起業家が生まれています。

 

サラリーマンの人生を変える最強の一冊を全ページ無料で公開中。

ネットビジネスのバイブル『クビでも年収1億円』

 

※私が副業で1億円稼ぐまでの軌跡や、初心者におすすめの副業についてこの本で詳しくお話しています。

日常生活のお金を節約して貯金を増やそう

 

毎月のお金をあと数万円増やしたいと思っている場合、無理に副業を始めなくても良いかもしれません。

 

小玉歩小玉歩

数万円程度であればうまく生活費をやりくりすれば捻出できるので、まず支出を減らす努力をしてみましょう。

ちなみに、お金を増やす方法は「収入を増やす」方法と「支出を減らす」方法の2通り。

支出を管理するのにお進めなのが「家計簿をつける」ことと、「クレジットカードの明細をチェックする」こと。

 

お金の流れを見える化すると、削れる支出が見つかりやすくなります。

例えば所有しているだけで維持費がかかるマイカーを手放せば、それだけで月に数万円の生活費が増えます。

 

小玉歩小玉歩

マイカーを売ったお金を軍資金として投資や副業にチャレンするのも面白そうですね。

車を所有していなくても、スマホを格安simに乗り換えたり、タクシーに乗るのを控えたりするだけで、毎月の支出が減って地道ですが使えるお金が増えますよ。

 

参考:確実に儲かる副業、本当に稼げる副業を完全解説!お金を稼ぐならコレがおすすめ!

収入を増やして地道にお金を増やす

 

さすがに支出を見直すだけで毎月10万円以上お金が増えることはないでしょう。

とはいえ、収入を増やすために転職するのはハードルが高いですよね。

 

そこで私がおすすめするのが副業です。

 

副業なら初心者でも”正しく努力をすれば”初心者でも簡単に5万円、10万円と稼げます。

早いと初月に結果を出す人も珍しくありません。

 

先ほども述べたのですが、「楽して儲かる」とか「何もしなくても稼げる」といった誇大表現をしている方法では稼げません。

 

小玉歩小玉歩

特に副業初心者の場合は、最初にどの副業に取り組むかがとても重要になってきます。

例えば副業で人気のアフィリエイトですが、1万円以上稼いでいる人はわずか10%にも満たないという統計データもあります。

 

実際、ほとんどの人が稼げていません。

 

ここであえてもう一度お伝えしますが、初心者でも”正しく努力をすれば”しっかりと稼げます。

あなたは初心者でも簡単に5万円、10万円と稼ぐ事が可能な”正しい努力の仕方”について知りたくないですか?

 

私のコミュニティーにて再現性が高いことを実証した新時代のお金の稼ぎ方を、このブログの読者の方に特別講義として公開しています。

 

世の中の99%の人が知らない"新時代のお金の稼ぎ方"を無料公開中。

クリックして「1億円稼いだ男の特別講義」を受けてみる。

初心者におすすめの地道にお金を増やす方法

 

正しい方法で副業に取り組めば、どのレベルの方でも地道にお金を増やす事が可能。

数ある副業の中でも特に初心者の方におすすめのものを厳選してご紹介します。

 

小玉歩小玉歩

何よりも行動に移すことが大切です。なぜならほとんどの人が行動しないからです。

自分にどれが一番向いているのかなど悩まずにまずはすぐに取り組めるものから手をつけてみましょう。

 

参考:確実にお金を増やす方法!初心者でも安全にお金を増やすコツ・副業!

地味でもすぐお金を手に出来る不用品販売

 

これから副業を始めようとしている方に私がおすすめするのが不用品販売ですね。

初期費用がかからないということと、専門知識が必要ないということが最大のメリット。

 

家にあるいらないものをヤフオクメルカリで販売するというシンプルな方法。

100万円近くのお金を不用品販売で手に入れる人もいます。

 

もし不用品がなくなったら知り合いから譲り受けたり、高く売れそうなものを仕入れて転売ビジネスに発展させるのも良いでしょう。

 

参考:不用品販売や転売ビジネスで爆発的に稼ぐために重要な3つの戦略

着実にお金を増やせる転売ビジネス

 

不用品販売から発展しやすく、地道にお金を増やしやすいのが転売ビジネス。

安く買って高く売るという商いの基本を理解する事ができます。

 

数ある副業の中でもっとも稼ぎやすく、継続的に10万円以上の利益が見込めるビジネスモデルと言って良いでしょう。

転売ビジネスは実践者も多く、最近は情報もツールも整っているので初心者にもおすすめですね。

 

参考:不用品販売・転売で稼げる賢い商品の仕入れ方法4選

自分のペースでコツコツ出来るサイトアフィリエイト

 

アフィリエイトとは商品を自分のブログやサイトで紹介して報酬を得る仕組みのこと。

サーバー代やドメイン代だけで始める事ができ、ブログに記事を投稿するだけで誰でも簡単に始める事ができます。

 

ただし転売ビジネスと比べると稼ぐのが難しくなるのも事実。

ブログにアクセスが来るようになるまで時間がかかるという点がありますが、一度収益化できてしまえば、安定的に稼ぎやすいのも特徴です。

 

参考:アフィリエイト総まとめ!ブログの始め方・コツ・稼ぎ方まで徹底解説!

資産運用でお金がお金を作る仕組みを作る

 

資産運用はいわゆる副業とは種類が異なりますが、資金に余裕があるならお金を動かしてお金を増やす仕組み作りをしてみるのも一つの手。

長年貯めた貯金や退職金を複利で回せば、毎月手堅く安定的にお金が増えていきます。

最近では数万円からからでも始められる少額の投資も増えてきましたね。

 

小玉歩小玉歩

もちろん軍資金が少ないとリターンも少なくはなりますが、投資で安定的にお金が入ってくる生活にも夢がありますよね。

参考:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

まとめ

 

お金を増やすには地道でもいいから継続する事が何よりも大切。

 

小玉歩小玉歩

ほとんどの人は実践しないし、実践しても継続せずにすぐに諦めてしまうんですよね。

この記事を最後まで読んでみて、副業への興味が湧いてきたらぜひ私の特別講義を受講してみてください。

初心者が副業で稼ぐために必要なことを余すことなくお伝えしています。

 

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

サラリーマンが副業で1億円稼いだ方法「特別講義」