監修 小玉歩監修 小玉歩

副業で1億円を稼いだ小玉です。サラリーマン時代にネットビジネスで年収1億円を突破した具体的な方法をお話しています。

ネットビジネスで稼げない人ってみんな同じ様な原因で稼げてないんですよ。

稼げていない本人は自分の行為行動が、典型的な稼げない人の特徴だということに気がついていないことがほとんど。

 

小玉歩小玉歩

では、稼げない人がやってしまっている行動ってなんだと思いますか?

 

自分には関係ない話だと思った人は要注意です。

もしあなたが月に10万円すら稼げていないのであれば、どこかで稼げない行動や考え方をしてしまっている可能性が非常に高いです。

 

稼げる人はどんな些細なことにも当事者意識を持って取り組みます。

ということで、あなたもネットビジネスで稼げない人の行動をしていないかこの記事を読んで再確認して見てくださいね。

 

ネットビジネスで稼げない人の特徴と稼げない理由

では、そもそもどれくらいの人がネットビジネスで稼げていると思いますか?

日本アフィリエイト協会が2017年にアフィリエイターの月の収入に関する調査の結果では、月に10万円以上稼いでいる人は全体の2.3%でした。

引用:日本アフィリエイト協会

上記の調査結果の通り1万円以上稼いでいる人ですら全体の10%以下ですが、ネットビジネスで10万円以上稼げている人はちゃんと存在しています。

それでは稼げない人の特徴的な行動と考え方について1つ1つ解説しましょう。

 

参考:稼ぎやすいネットビジネスランキング2019完全版!

「ネットビジネスは楽して稼げる」と思っている人は稼げない!

稼げない人の典型的な例が「楽して稼ぎたい」と思っている人です。

ネットビジネスは個人が簡単に始められる特徴がありますが、ビジネスであることに変わりありません。

 

小玉歩小玉歩

例えばディズニーランドが楽して儲けたいと思って運営してると思いますか?そんなことないですよね。

 

儲けることはビジネスで必須条件ですが、楽して稼げる方法なんてありません。

それにもし簡単に稼げる方法があったとしたら、すぐに市場が飽和してその方法では稼げなくなります。

 

という事で、楽して稼ぎたいという甘えた考えを今すぐ捨て去りましょう。

ネットビジネスで稼ぎたいと思っているこのブログの読者限定で「新時代のお金の稼ぎ方」と言う特別講義を無料で公開しています。

 

世の中の99%の人が知らない"新時代のお金の稼ぎ方"を無料公開中。

クリックして「1億円稼いだ男の特別講義」を受けてみる。

「何か裏技があるはず」と思っている人はネットビジネスで稼げない!

ネットビジネスで確実に稼げる裏技があると思っている人は稼げません。

はっきり言って儲かる裏技なんてないですし、誰も知らない裏技なんてやらなくても一般的な方法でしっかり稼ぐことができます。

 

小玉歩小玉歩

それに裏技的な手法はすぐに使えなくなります。

 

アフィリエイトでも物販でも情報発信でも、裏技なんて使わないでも月に10万どころか100万円くらいはすぐに稼ぐことができますよ。

楽に稼げる裏技なんかに逃げずに、真っ当な方法で稼げる様に成長しましょう。

 

誰でもできる様なことを誰もできないレベルにまで深掘りした結果として私の年収1億円があります。

裏技なんて使わなくても少なくても1億円までは問題なく稼げますよ。

 

参考:ネットビジネスの始め方を完全解説!”全くの0から”稼ぐ方法とは?

「ネットビジネスで稼げないのはノウハウが悪いから」と思ってる人は稼げない!

稼げないのをノウハウのせいにする人は確実に稼げません。

稼げないのはノウハウではなく自分に原因があるのだという当事者意識を持たないと、問題を解決することが出来ません。

 

ノウハウが悪いから稼げないと思っている人は何が原因なのかを客観的に認識することが出来ないので、どんなノウハウでも絶対に稼ぐことはできません。

PDCAをちゃんと回せないと結果は変わりません。

 

稼げない人は大抵行動量が足りないか、客観的に現状を認識できていないのが原因です。うまくいかないのは全部自分のせいだと考えましょう。

 

小玉歩小玉歩

誰でも出来る様な事を誰も出来ないレベルまで深掘りする必要があるんです。結果が出ないのはノウハウが悪いのではなく行動量が足りていないんです。

参考:ネットビジネスで起業して成功する方法!失敗する始め方と稼げない人の特徴

すぐに諦めて別の事を始める人はネットビジネスで稼げない!

ネットビジネスでもスポーツでも結果を出すには継続する力が必要です。

もちろん何千万円も初期投資する様な大きなリスクを伴うビジネスの場合は引き際も大切になりますが、ネットビジネスなんてサーバー代くらいのリスクしかない訳ですよ。

 

なので結果が出るまでとことんネットビジネスをやってみましょう。

先ほども言いましたが転売でもアフィリエイトでも情報発信でも月に100万円くらいの利益なら誰だって稼げます。

 

ネットビジネスって専門知識とか資格とかまとまったお金とか何も必要としません。

パソコン1台あれば誰でもどこでも始められるので、損をしたとしてもサーバー代の数千円くらいです。

 

小玉歩小玉歩

諦める理由なんて何一つないですよ。

参考:ネットビジネスは”スマホ”でできるのか?スマホで稼ぐ方法を徹底解説!

出来ない理由ばかりに目を向けている人はネットビジネスで稼げない!

ネットビジネスで稼げない人は「〇〇だから稼げない」というセリフをよく口にします。

お金がない、時間がない、知識がないから稼げないなどなど。

 

例えばお金がないのならば、お金をどうやって集めるかを考えるのがビジネスじゃないですか。

誰かが問題を解決してくれる訳じゃないですし、学校みたいに先生が答えを教えてくれる訳ではありません。

 

小玉歩小玉歩

大人なんだから自分の問題は自分で解説しないとダメですよ。

それに大抵の事はインターネットで検索をすれば解決出来ますし、インターネットビジネスはまとまったお金がなくても始められます。

出来ない理由も諦める理由もないんです。

 

参考:アフィリエイトがネットビジネス初心者におすすめできない理由

ネットビジネスで稼げない人の特徴まとめ

もしも1つでも当てはまることがあったのならば、今すぐに自分の行動や考え方を変えてみましょう。

稼げていないのならば行動や考え方を変えなければ結果は変わりません。

 

そして、結果を出せない自分を責めたり落ち込んだりする必要は一切ありませんし、稼ぐ人はそんなに悲観的ではありません。

結果を出せていないのであれば、今の行動と考え方を変えればいいだけの話です。

 

小玉歩小玉歩

それと素直な人はすぐに結果を出します。

 

なぜなら素直な人はすぐに自分の行動を変える事が出来るので、今と違った結果をだすことが出来るからです。

素直に今の自分の行動を変えてみましょう。

 

 

また、私がサラリーマン時代にインターネットビジネスを始めて、年収1億円になるまでの具体的な手法をこのブログの読者限定で無料公開しています。

新時代のお金の稼ぎ方」という特別講義を無料で受講してみてください。

 

↓ 【期間限定】特別講義の受講はこちら!

サラリーマンが副業で1億円稼いだ方法「特別講義」