監修 小玉歩監修 小玉歩

副業で1億円を稼いだ小玉です。サラリーマン時代にネットビジネスで年収1億円を突破した具体的な方法をお話しています。

ネットビジネスだけで生活するのは、サラリーマン生活とは比べ物にならないくらい楽しいですよ。

ネットビジネスで生活が出来たら時間も場所も自由だし、上司に怒られたりする事もなければ苦手な業務を担当することもありません。

 

サラリーマンなら誰しもが「会社辞めたい」と考えたことあるはず。

会社を辞めて独立したいと思ってはいても、色々と不安がありなかなかネットビジネスで生活をする事に踏み切れないですよね。

 

「そもそもどれくらい稼げばネットビジネスだけで生活できるの?」なんて疑問に思っていませんか?

そこで、今回はネットビジネスで生活するための方法について解説いたします。

 

ネットビジネスで生活するには

そもそもネットビジネスだけで生活するにはどうしたらいいでしょうか。

どれくらい稼いだら独立すべきかという点については、あなたが独身か結婚をしているかによって変わってきます。

 

小玉歩小玉歩

独身の場合は稼げなくなったらアルバイトでもすればなんとかなるので、独立したかったら脱サラしてみるのも悪くはないと思いますよ。

 

ただ、結婚をしていたらそうもいかないですよね。

まずは今の税込みの月収と同じ金額をネットビジネスだけで稼ぐ事を一つ目の目標にしてみるのが分かりやすいです。

 

ちなみに、独立をしたら今まで会社が負担していた税金を自分で支払う必要があります。

独立したら税金など今まで気がつかなった支出が増えるので、生活費ギリギリしか稼げていないのに、勢いに任せて脱サラしてしまうと家族が苦しい生活をすることになります。

 

もちろん、ネットビジネスで稼ぐのに勢いはとても大切。

何か結果を出すのに勢いはとても大切ですが、ただの無計画とは全く異なることはしっかり認識しておきましょう。

 

関連:稼ぎやすいネットビジネスランキング2019完全版!

 

独立してもネットビジネスで生活できない人の特徴

私が副業でネットビジネスを始めた頃に比べると、今のネットビジネスの環境は本当に簡単に稼げるようになりました。

昔は何時間もかかっていた作業が、ボタン一つ押すだけでツールが自動でやってくれたりします。

 

本当に簡単に稼げるようになってきましたが、稼ぎ続けられるかどうかはその人のセンスや努力量によって変わってきます。

「簡単に稼げる」ということは「楽して儲かる」という事ではありません。

 

小玉歩小玉歩

リアルのビジネスに比べると難易度が低いというだけですので、楽してワンクリックで儲かるとかそういう事ではありません。

なお、私がサラリーマン時代に副業で1億円を稼ぎ、ネットビジネスだけで生活できるようになった具体的な方法を「新時代のお金の稼ぎ方」という内容で講義を無料で公開しています。

ブログ読者限定のプレゼントも用意していますのでぜひご覧ください。

 

世の中の99%の人が知らない"新時代のお金の稼ぎ方"を無料公開中。

クリックして「1億円稼いだ男の特別講義」を受けてみる。

楽して儲けたいと思ってる人はネットビジネスで生活できない

先ほどもお伝えしましたが、ネットビジネスは誰でも始めることが出来ますし、誰でも数十万円、数百万円と稼ぐことが出来ます。

しかし、努力もせずに儲けられる訳ではありません。

 

「1クリックで儲かる」とか「誰でも確実に稼げます」といった情報商材が販売されていますが、こういった楽して稼げる事を売り文句にしているノウハウは稼げないです。

たとえ一瞬稼げたとしてもこういった稼ぎ方はすぐに廃れるので、ネットビジネスで生活し続ける事は不可能。

 

小玉歩小玉歩

たまたま稼げただけなのに脱サラしてしまうと、その後が大変ですよ。

関連:ネットビジネスで起業して成功する方法!失敗する始め方と稼げない人の特徴

主体的に行動出来ない人はネットビジネスで生活出来ない

上司にお尻を叩かれたり、何かに強制されないと行動に移せない人っていますよね。

ネットビジネスで生活をしようと思ったら、誰かが自分の仕事を管理してくれる訳ではないので主体性を発揮しないとネットビジネスだけで生活することは出来ません。

 

小玉歩小玉歩

夏休みの宿題を夏休みの最終日に慌ててやった思い出ありませんか?もし宿題の期限がなかったら一生やらないですよね。

 

独立したら学校や会社が決めた期日なんて一切ありません。

楽して儲かる訳ではありませんので、ダラけて過ごしていたら一生そのままダラダラと稼げないままで終わります。

 

誰かに急かされることなく主体的に行動できる人なら、ネットビジネスだけで生活することも出来るでしょう。

 

関連:ネットビジネスの始め方を完全解説!”全くの0から”稼ぐ方法とは?

ネットビジネスで生活する方法まとめ

ネットビジネスで生活するには、まずは自分の給料分を副業で稼ぎましょう。

100万円くらいの利益であれば転売でもアフィリエイトでも稼げる可能性が十分にあります。

 

小玉歩小玉歩

結果を変えるには行動あるのみです。

行動のみが結果を変える唯一の方法になるので「どうやったらネットビジネスで生活ができるだろう」と思考を巡らすのはこれで最後にしましょう。

PDCAという言葉がありますが、いち早く結果を出しにはこれではダメです。

 

結果を出し続けるにはDCAPの順番で物事を進めましょう。

  1. Do:まずやってみる
  2. Check:やったことを確認・評価する
  3. Act:改善してさらに行動する
  4. Plan:次の行動を改めて計画する

 

行動!行動!まずは行動!!

行動をしないと何も結果も生み出すことが出来ないので、確認も改善も行うことが出来ません。

 

小玉歩小玉歩

まずは色々考えずに自分の月収分をネットビジネスで稼ぐことを目標にしましょう。

なお、会社に頼らずネットビジネスだけで生活するための「新時代の稼ぎ方」を期間限定でブログ読者の方にお届けしています。

 

期間限定キャンペーンですので今すぐクリックしてみてください↓

サラリーマンが副業で1億円稼いだ方法「クビでも年収1億円」